埼玉県にお住まいのお客様より<カエルとおひめさま><スターライト レース>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

今回は娘の部屋のカーテンを購入させていただきました。
カエルが大好きな娘がこれがいい!と言ったのですぐに決定。
 
届いたものを見て可愛いと大喜びでした。
大人の私も可愛くて、こんなお部屋が良かったなぁと思うくらい素敵なお部屋になりました。
 
サーモンピンクの壁にもぴったりで、まるで海外のお部屋のようです。
物語から出来たということで、こちらのお話も読んでみたいと思っています。
素敵なカーテンありがとうございました。

 
 

 
 

【スタッフより】

お写真・ご感想ありがとうございます!
 
お子様のお部屋との事でお写真いただいておりますが、
非常に素敵なお部屋で大変驚いております!
壁紙とお選びいただいたカーテンも非常にマッチしていて素敵なお部屋のコーディネートでございます!
お写真に写っている遊具非常に可愛らしいですね(*´ω`*)
 
色合いやテイストがまとまっていて、かつ子供部屋なのに綺麗なお部屋で…
お子様達が羨ましいです!!
ご感想にございます様に本当に海外のお部屋の様です(#^^#)
 
 
~商品紹介~
今回ご注文いただきましたドレープカーテンの<カエルとおひめさま>は、
POPな絵柄のデザインがとってもキュートなカーテンとなっております!
また、機能面でも【アレルGプラス】の機能がついており、花粉やダニの死骸などに含まれるアレルゲンの働きを抑制する物でございます。
その為アレルゲンに敏感なお子様にも安心で、ウォッシャブル機能もついておりますので洗っていただいて清潔にご使用いただけます。
 
合わせていただいたレースカーテンの<スターライト レース>は、
小さい星と月の模様が散りばめられキラキラしたデザインでとっても可愛らしいカーテンです。
こちらもウォッシャブル機能もついておりますので洗っていただいて清潔にご使用いただけます。
 
 
改めてとなりますが、この度はご注文とご感想誠にありがとうございました。
びっしりご感想もいただいて大変ありがとうございました。
また当店でご検討いただけるとのお言葉誠にありがとうございます!!
今後とも、びっくりカーテンを宜しくお願い致します。