東京都にお住まいのお客様より<シャイニーベール シーナリー ペアレース>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

レースカーテンを探していたところ、吉祥寺のお店の前を偶然通りかかりました。
店員のお姉さんが実際にレールにつけて 透け感や柄の感じを見せて下さり、
とてもよかったので帰って家の窓の大きさを計りネットから注文しました。
 
備考に窓枠のサイズを書いておいたら、電話で「ひだの分があるので ご注文のサイズより もう5cmワイドが長
い方が良いですよ」とアドバイス頂き そうしました。
 
思っていた通りの商品が届き、窓にぴったりだったのでとても嬉しいです!
マンションの外装工事が始まり、日は入るけど向こうの人は見えないようにしたかったので 助かりました。
ネットだけではわからない商品の質感を実際目で見てお店で確認出来たことが購入の決め手です。
スタッフの皆さまの温かい対応が素晴らしかったと思います!
ありがとうございました。
 
 

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より<シャイニーベール シーナリー ペアレース>のお写真とご感想をいただきました!
この度はお写真をお送りいただきましてありがとうございます。
お電話にてご対応させていただきました井口でございます。
窓にぴったりだったということで安心いたしました(*^^)v
ご不安なお客様はお窓の大きさを備考欄にご入力いただくとご安心ですね。
 
お写真拝見いたしました(#^.^#)
他店様でご購入いただいているカーテンは草花の柄なんでしょうか?
ぴったりマッチしておりますね♪
 
吉祥寺の前を偶然通りがかった…とのことですが
これはもはや☆運命☆でございますね(*^▽^*)!!
 
当店では、画面上では分からないような生地の質感や透け具合などを
ご確認いただけるように、手のひらにのるくらいのサイズの無料サンプルをお届けしておりますが
吉祥寺店では実際にカーテンの状態でお窓にかけてみて確認していただくことができます♪
画期的ですよね!!!(*´▽`*)
 
<シャイニーベール シーナリー ペアレース>は、
遮像機能がございますので、お昼間も夜も外からお部屋の中は見えにくくなっております。
また、採光機能もございますのでお部屋の中がより明るくなるのも嬉しいです。
デザインも木漏れ日のシルエットで優しい印象なのでお部屋が落ち着いたイメージになりますよ。
 
今回、ご購入に満足していただけてとても嬉しく思います!
改めまして、今回は素敵なご感想とお写真をありがとうございました。
またカーテンをお買い求めの際はぜひ当店をご利用くださいませ☆彡
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

100サイズ 帝人の特殊繊維使用・採光・遮像・UVカット・防炎・遮熱レース <shiny veil-シャイニーベール ホワイト>
 
 
【担当:井口】  2020/3/23