神奈川県にお住まいのお客様より<ELEFANTTI エレファンティ ブルーグレー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

犬を飼っていまして、今回は動物柄のカーテンに模様がえしようと思い立ちました。
「エレファンティ」のブルーグレーは、夜、照明の下で見るとブルーが濃く、昼間の自然光では織地が浮かび上がって色はグレーに見えます。
その辺が写真ではどうしてもわかりづらい(ごめんなさい、この画像でも青味がうまく撮れていませんね)ので、
お見本を送って下さったのがよかったです。
ブルー寄り、グレー寄り、どちらの色目も気に入り、家人にも大変好評です。
ありがとうございました。

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より<ELEFANTTI エレファンティ ブルーグレー>のお写真とご感想をいただきました!
この度はお写真をお送りいただきましてありがとうございます。
お写真拝見いたしました(^O^)
 
北欧風の装飾レールとお部屋の壁のお色味が
カーテンとマッチしていて素敵です~(*^^*)
 
今回お選びいただきました
<ELEFANTTI エレファンティ ブルーグレー>は
北欧のフィンランド生まれのテキスタイルメーカー【フィンレイソン】のカーテンです。
 
私も個人的に好きなブランドです(*^^*)
優しいデザインと北欧らしい色使いが素敵で日本人の部屋にも馴染みやすいですよ♪
 
お客様も仰っていただいているように
こちらのブルーグレーは照明のお色味やお昼間の太陽の光に影響を受けやすいので
サンプルをお取りいただき、実際に目で見ていただくのが絶対にオススメです!
 
グレーやベージュなどは画像で見た色と
実際お部屋で見ていただく色が異なって見えることが多かったりします…
ご納得いただける商品をお届けさせていただきたいので
ぜひみなさま無料サンプルをご請求くださいね(*^▽^*)
 
ご家族様にもご好評ということで、
ご購入に満足していただけてとても嬉しく思います!
改めまして、今回は素敵なご感想とお写真をありがとうございました。
またカーテンをお買い求めの際はぜひ当店をご利用くださいませ☆彡

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

北欧デザインのかわいいカーテン フィンレイソンシリーズ <ELEFANTTI エレファンティ ブルーグレー>●片開き仕様
 
 
【担当:井口】  2020/3/23