神奈川県にお住まいのお客様より<テュット ライトブルー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

寝室とリビングの間の扉がすりガラスだったので遮光のためにカーテンを買いました。
 
部屋を北欧チックにしたかったので、ちょうど気に入ったデザインがあって良かったです。サイズもぴったりでした。

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より<テュット ライトブルー>のお写真とご感想をいただきました。
素敵なお写真をお送りいただきましてありがとうございます(*^▽^*)
 
北欧風の厚地カーテン<テュット ライトブルー>お選びいただきました!
こちらは大人気の北欧風デザインのカーテンです。
 
淡いライトブルーは北欧感を演出できるので、とっても人気のお色です!
遮光も2級程度あるのもおすすめポイントですよ!(・∀・)
 
ソファのお色もネイビーなので、ブルー系でお部屋を統一されているのでしょうかo(´∀`)o
同系色でまとめると統一感が生まれておしゃれなお部屋になります。
色味でお悩みの方は是非参考にしてくださいね♪
 
あらためまして、この度はご注文・ご感想ありがとうございます!
またの機会がありましたらびっくりカーテンへのご来店お待ちしております(≧▽≦)゜

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

<北欧調>100サイズ・遮光2級・北欧デザインカーテン <テュット ライトブルー>
 
 
【担当:田中】  2020/3/24