広島県お住まいのお客様より<シーサイドウォーク><ラモー ペアレースカーテン ホワイト>のご感想いただきました。

【お客様からのご感想】

初のオーダーカーテンで届くのが楽しみでした。
思ったより早く届いて嬉しかったです。
 
自分で採寸したものの実際、合うのか心配しながら付けてみました。
横幅は実寸×1,05が良いとのことですが、ギリギリだったので
個人的には×1,15~×1,2が良いかなという印象です。
丈はばっちりです。柄はイメージどおり、すごく素敵で部屋
が明るくなりました。注文して良かったです。

 
 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より【 MARINE & PIER 】<シーサイドウォーク>、
アンティーク・ヴィンテージレースカーテン<ラモー ペアレースカーテン ホワイト>のご感想いただきました。
初めてオーダーしていただいたとのこと、ご注文誠にありがとうございました。
お気に召していただけ大変嬉しく思います!
また最短でお客様にお届けすることができ良かったです。
厚地カーテンとレースカーテンの素敵な組み合わせで
お部屋のコーディネートぜひお楽しみください。
 
お客様に満足していただける商品と対応をより心がけ
楽しいお買い物ができるよう努めてまいります。
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願い申し上げます。
 
【 MARINE & PIER 】<シーサイドウォーク>は
現在完売となってしまいましたが、マリンテイストの
爽やかな模様になっています。
淡い緑が全体的なお色になるので派手過ぎず
マリンテイストではありますが通年でお使いいただけます!
 
アンティーク・ヴィンテージレースカーテン<ラモー ペアレースカーテン ホワイト>は
こちらは麻のような素材感があり、風合いがあるレースカーテンです。
手染めのような風合いですが、ウォッシャブルカーテンになるので
お手入れしやすいレースカーテンです!
アジアンリゾートな雰囲気ですが、レースカーテンなので
お部屋に馴染みやすく柔らかい印象になります。
 
改めましてこの度はご注文いただき誠にありがとうございました。
またのご利用心よりお待ちしております!(^^)!
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【 MARINE & PIER 】 自然がモチーフのデザイン2級遮光カーテンシリーズ <シーサイドウォーク>
 ※申し訳ございません。こちら完売商品でございます。
 
★10周年記念セール品★100サイズ・アンティーク・ヴィンテージレースカーテン <ラモー ペアレースカーテン ホワイト>
 
 
【担当:村井】  2020/3/30