東京・吉祥寺店 スタッフ日記 VOL.13 お世話になっております!

皆様いかがお過ごしですか。
 
最近様々な媒体にてびっくりカーテンを取り上げていただいておりまして
メディアの効果を肌で感じております。ありがとうございます!
 
いつもその場にいない私寺門です。ほんとすみません。
 
 
話はがらりと変わって
新しい生活のスタートを切る方々に多くご来店頂いております。
ご新築や転居など様々なスタートを切って
新しい空の下で今までと違う風景を見ている方も多いかと思います。
不安ですよねぇ…心細いですよねぇ…今、隣のスタッフが「難しいですよねぇ、人生って…」ってつぶやいてます。吉祥寺Closetです☆
 
 
 
さぁ、新生活が始まる今!
”個人的に”『グッと来たデザイン大賞(ドレープ部門)』 を発表したいです!
(こちらは私寺門が毎日の業務の中で厳選に厳選を重ねたものすご~く個人的なランキングでございます。)
 
 
 
まず第5位!
アクル グリーン!
※画像をクリックorタップで商品ページをご覧いただけます。

 
審査員(私)コメント
「色のにじみ具合がいいですねぇ、映えです。あさイチで目に入るカーテンがこれならぶちあがるんじゃないでしょうか。」
 
 
さぁどんどん行きましょう!
第4位!
モーニングビーチ!

 
審査員コメンt
「もうこれは海。ボラボラ島の水上コテージで目覚めた感じ(行ったことない)。鮮やかなブルーへの光の反射がとても奇麗です。」
 
 
さぁ第3位は!!
カント!

 
審査員コメn
「このかすれ感ジーニアス。実にアーティスティック。所々にいるオウムの可愛さでノックアウトです。」
 
 
接戦の末の第2位!
パラニャイス!

 
審(ry
「猫は正義。この世界に猫さえいれば人間は生きていける。ノープロブレム。背中が丸まってる伸びが好きですプルプルしてる時ほんと尊い。」
 
 
さぁ、いよいよ
個人的テンアゲ↑↑デザインランキング大賞?
栄えある第一位は!!
 
 

 
↓↓
 
↓↓↓
 
 
パナマ!!!

 
オオハシ素敵ですよねぇ。見るたびにこのデザインに惹かれています。南国風な雰囲気も気分を上げてくれる要素です。あれもしかして私オウム好き…?
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます。
こちらのランキングは私、寺門個人によるものであり、部屋を明るくして画面から離れて見てください。
 
次回は「テラカドのお気に入りランキング【レース編】」をお送りするかもしれません。
 
 
 
それでは今日はこの辺で!
また次回もお楽しみに!!
 
テラカドデシタッ!!