兵庫県にお住まいのお客様より<ユーカリプタス>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

今までのピンクの花柄のカーテンからイメチェンしました。
息子ばかりの家なので可愛すぎない、でも明るい色のナチュラルなカーテンを探して近所の店を周りましたが気に入ったものがなく、
びっくりカーテンさんで見つけました。
 
シックな猫柄とこちらと迷って家族の多数決でこのユーカリ柄をチョイス。
ネット注文なので生地の質感とかどうかなぁ?と不安もありましたが、しっかりした生地で、2級遮光で夜も透けません。
冷暖房効率も良さそうです。
 
またリピートさせて頂きたいと思います。
ありがとうございました
 
 

 
 

【スタッフより】

この度は当店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
商品をお気に召していただけてスタッフ一同大変嬉しく思いますヽ(*´∀`)ノ*。☆*
素敵なお写真をお送りいただきありがとうございます♪
 
びっくりカーテンのオリジナル商品<ユーカリプタス>をお選びいただきました。
こちらの商品は落ち着いた色使いとお窓いっぱいに広がるユーカリの葉っぱ柄で大人気の商品です。
掛けているだけでナチュラル感のあるお部屋になるので、リビングや寝室にもおすすめです!
お写真を拝見していますと、壁のタペストリーやドライフラワー、猫ちゃんの額縁が掛かった、
ほっこりとしたお部屋にとてもマッチして素敵ですね~( *´艸`)
 
遮光2級でしっかりとした生地ですので、夜に外から中が透けることもなくプライバシーも安心です。
デザインだけでなく生地感もざっくりとしたナチュラルな印象があって素敵ですよ!
さらに形状記憶やウォッシャブルの機能性もバッチリの商品です◎
 
手のひらサイズではございますが、当店ではカーテンの無料生地サンプルのご用意がございます。
実際の生地の質感やお色をご確認いただくことも可能でございますので、またの機会にはぜひご利用くださいませ。
 
改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただきありがとうございます。
模様替え等お考えいただく機会にはまたのご利用をお待ち申し上げております。
この度は素敵なお写真とご感想をいただきありがとうございましたm(_ _)m♪。*
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【 BOTANIQUE -ボタニークシリーズ- 】 おしゃれなボタニカルデザインの遮光カーテン <ユーカリプタス>
 
 
【担当:杉本】  2020/4/4