千葉県にお住まいのお客様より<レースカーテン ファインシルク ブラウン><トウィンクルタッセル ベージュ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

キッチンのドアに防寒のため、注文しました。
暖かいです。
光沢のあるブラウンで綺麗です。
タッセルも可愛いし、満足しております。

 
 

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より<レースカーテン ファインシルク ブラウン>と<トウィンクルタッセル ベージュ>のお写真とご感想をいただきました!
この度はお写真をお送りいただきましてありがとうございます。
お写真拝見いたしました(*^-^*)
 
キッチンにお使いのカーテンに、
当社の商品をお選びいただきましてありがとうございます(*‘∀‘)!
ナチュラルなお色味がキッチンの雰囲気にとってもぴったりで素敵です*・゜゚・*:.。..。.:*・
キラキラなタッセルがまたいいアクセントでお料理のお時間がとっても楽しくなりそうでございますね( *´艸`)
 
今回お選びいただきました<レースカーテン ファインシルク ブラウン>は
お客様も仰る通り断熱と保温効果に優れたレースです!
魔法瓶効果で今までのミラーレースよりはるかに高い省エネ効果を実現いたしました*・゜゚・*:.。..。.:*・!
夏は涼しく、冬は暖かく、一年中快適に過ごせます(*^▽^*)
シルクのような質感も艶やかで綺麗です!
 
<トウィンクルタッセル ベージュ>はキラキラのラインストーンがおしゃれで可愛いなタッセルです!
上品で高級感のあるデザインなので、エレガントな雰囲気のカーテンにもマッチします(*^-^*)
ベージュの他にグレー、ホワイト、ブルーの4色ございます♪
 
 
改めまして、今回は素敵なご感想とお写真をありがとうございました。
またカーテンをお買い求めの際はぜひ当店をご利用くださいませ☆彡