東京都にお住まいのお客様より<レースマジック>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

ネットでトルコ刺繍の美しさに一目惚れして吉祥寺の店舗に直接伺いました。
丁寧に接客して頂き 家に戻ってからさて注文しようと思ったところ こちらのモロッコ刺繍のカーテンを見つけ、
店頭でトルコ刺繍の素敵さを見ていたので悩みに悩み部屋の広さとカーテンのボリュームや機能を考えモロッコ刺繍に決定しました。
サイズ直しの2週間がとても待ち遠しかったです。
 
届いてから上のカーテンも変えようと考えていたのですが軽い感じの思う物が無くミラーレースカーテンを自分で染めタッセルも手作りしました。
春らしい可愛いカーテンとなりました。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

先日は吉祥寺店にご来店いただきましてありがとうございました(*^-^*)
<レースマジック>のお写真とご感想をいただきました!
この度はお写真をお送りいただきましてありがとうございます。
お写真拝見いたしました(*^▽^*)!
 
ミラーレースをご自分で染められて、タッセルもなんとお客様の手作り・・・!
綺麗なピンク色とカラフルなポンポンのタッセルが可愛すぎます*・゜゚・*:.。..。.:*・!
カラフルなビーズや雫などもアクセントになっていて素敵です!
レースマジックの金の刺繍との組み合わせも綺麗でオシャレで・・・思わず見入ってしまいました( *´艸`)
 
 
今回お選びいただきました<レースマジック>は
びっくりカーテンオリジナルのデザインなので他店では絶対出会えないデザインとなっております*・゜゚・*:.。..。.:*・
高機能のレースカーテン生地に繊細でしっかりとしたボリューム感のある刺繍で、
モロッコテイストのスターのオーナメントデザインをあしらいました。
スタッフも大絶賛!(実は私も自宅で使っております♪お気に入りです!)
どんなカーテンにも合わせやすいおしゃれなデザインです(*^-^*)
お昼も夜も透けにくい【遮像効果】と、夏も冬も快適にお過ごしいただける【遮熱効果】を装備!
可愛いだけでなく、嬉しい機能もばっちりなレースカーテンです♪
 
 
改めまして、今回は素敵なご感想とお写真をありがとうございました。
またカーテンをお買い求めの際はぜひ当店をご利用くださいませ☆彡