東京都にお住まいのお客様より<レース・ズー><シャインスターズ ブルー>他のご感想をいただきました


【お客様からのご感想】

どれも色が鮮やかで見るたびにテンションが上がります。
ブルーのカーテンは星と月型の穴から光が入ってキラキラと綺麗です。
 
 

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より<レース・ズー><ボニートレインボー ミックス><シャインスターズ ブルー><パッション ピンク>のご感想をいただきました!(*゚▽゚)ノ
素敵なお写真とご感想、ありがとうございます!
 
カーテンのデザインもお気に召していただけてうれしいです!
お選びいただいたカーテンはそれぞれどれも特徴のある商品ですが素敵にまとめていただき、
おしゃれなお部屋にコーディネートしていただきました。
 
ご感想にもいただきました<シャインスターズ ブルー>は星と月の形の穴から光が入る個性的なデザインですので
朝日が入るのも楽しみですね。
 
見るたびにテンションが上がると嬉しいお言葉もいただき、
お客様にご満足いただけて本当に良かったです。ヽ(*´∀`)ノ
これからもお客様に喜んでいただるようサービスの向上に努めてまいります!
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願い申し上げます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
 
<レース・ズー>は
スペイン産生地を使用したとってもかわいいレースカーテンです。
色鮮やかなオパールプリントは逆吊りにもバッチリです!
今回、同じボニートシリーズより<ボニートレインボー ミックス>をレースの後ろにお選びいただきました。
スペインから上質な生地を輸入して、カーテンにしたカーテンですので絶対にご近所にないカーテンです!
おしゃれで差がつく商品ですよ!
 
<シャインスターズ ブルー>は
遮光生地に超音波で星や月の形をくり抜いたびっくりカーテンのオリジナルデザインカーテンです!
穴から日光が差すと、キラキラと輝いてお部屋に素敵な影ができるロマンティックなデザインで、スタッフも一押しのカーテンです。
夜、外から見ていただいてもお部屋から月と星の光が漏れてとっても素敵ですよ。
ウォッシャブル・形状記憶付きでお洗濯もできてお手入れの面でもばっちり。
形状記憶できれいなウェーブもキープできます!
 
<パッション ピンク>は
残念ながら現在完売となった生地ではございますが、
スペイン産生地仕様の【ESENCIA SERIES】シリーズの商品です。
上質な生地を輸入して、丁寧な日本の縫製でカーテンにお仕立ていたしました。
紋章や地図、幾何学模様やストライプ柄が重なり合って個性的で他にはないデザインです。
スペインらしいエネルギッシュで明るい色合わせがとても素敵でお部屋がぐっと華やぎます。
 
改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ
 

【 担当:北井 】 2020/5/8