長野県にお住まいのお客様より<ダグラス ベージュ>のご感想をいただきました


【お客様からのご感想】

家を建ててから30年近く放っておいたカーテンを付け替えることにしました。
 サイズが中々合うのが見つからず、特注するしかないにかなと、思っていたところ
 びっくりカーテンのページを見つけて、この商品を買いました。
 落ち着いた色合いと、柔らかな感触に満足しています。

 

 

 

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
長年ご使用いただいたカーテンの模様替えという
貴重な機会にびっくりカーテンをご利用いただきありがとうございます!!!
 
大きなお窓ですがぴったりのサイズでご注文いただけて嬉しいです( *´艸`)
当店は1cm単位で幅・丈ご指定いただけますので、
ぴったりのサイズあるかなーとお悩みの方は是非一度ご相談ください!
種類によって、ページでご案内のサイズより大きいサイズもご用意可能な場合もございます♪
 
<ダグラス>は少しツルツルとした手触りが気持ちよく、
また、遮熱・1級遮光・防炎と嬉しい機能も盛りだくさんです!!
特にベージュのカラーは落ち着いたお色味なのでお部屋に合わせやすくて大人気商品でございました!!
 
誠に恐縮でございますが、現在はご好評につき完売してしまいました(ノД`)・゜・。
これからカーテンご検討の皆様は申し訳ございません。。。。
売り切れ前にご購入いただけて本当に良かったです!!!
 
是非今回ご購入のカーテンも何年、何十年と長くご愛用いただけますと幸いです。
この度はご注文誠にありがとうございました!!
 
これからも沢山の素敵な商品をお届けできる様努めてまいりますので、
今後とも何卒よろしくお願いいたします!!!
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

※誠に恐縮ながら今回ご注文の商品はご好評につき現在は完売となっております※
【数量限定】100サイズ・形状記憶付・1級遮光カーテン<Dougras – ダグラス ベージュ>

【 担当:石村 】 2020/5/9