岩手県にお住まいのお客様より<アウロラ ライトブラウン><ペレ ナチュラル>のご感想をいただきました


【お客様からのご感想】

ホームページの画像で見た物とイメージが全く同じで安心しました。
長さも注文通りでぴったりです。部屋の雰囲気が変わりました。
ありがとうございます
 
 

 
 

【スタッフより】

この度は当店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
商品をお気に召していただけてスタッフ一同大変嬉しく思いますヽ(*´∀`)ノ*。☆*
素敵なお写真をお送りいただきありがとうございます♪
 
厚地カーテンに<アウロラ ライトブラウン>をお選びいただきました!
お写真を拝見しましたが、しっくりとさりげなくお部屋に馴染む雰囲気がとても良いですねp(^-^)q
こちらの商品は無地調ですが、織柄の地模様に縦ラインのデザインが入った奥行きのある生地感が特徴の商品です。
風合いのある上品な生地で、しかも機能も遮光2級・防炎・形状記憶付き・ウォッシャブルと充実しているのも嬉しいポイントです(´艸`*)
お届けした商品がイメージ通りだったとお気に召していただけて本当に嬉しく思います!
 
また今回、しっかり採寸をいただいていたのでサイズもぴったりだったとコメントをいただき安心いたしました。
ご注文いただく際は採寸をしっかりしていただくのが一番大切なポイントになります。
いただいたお写真のようにお窓にぴったりのサイズで掛けていただくとよりお窓周りがすっきりときれいに見えて素敵です(^-^)
 
また厚地カーテンと一緒にレース<ペレ ナチュラル>をお選びいただきました。
こちらのレースは合わせやすいシンプルなストライプ調のミラーレースです。
日中の外からの視線を遮る安心感もありますし、防炎ラベル付きなので高層マンションや公共施設にもご使用いただけるおすすめのレースです☆
 
改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただきありがとうございます。
模様替え等お考えいただく機会にはまたのご利用をお待ち申し上げております。
この度は素敵なお写真とご感想をいただきありがとうございましたm(_ _)m♪。*
 

【 担当:杉本 】 2020/5/9