岡山県にお住まいのお客様より<アクアガーデン><スズカ ナチュラル>のご感想をいただきました


【お客様からのご感想】

リビングの窓3面にアクアガーデンと、1面に涼風を購入させていただきました。
 
アクアガーデンはしっかりした生地で遮光です。形状記憶もいい感じ。
何より色合いとプリントの雰囲気がとても素敵です。
前のカーテンがくすんだピンク系だったので、部屋がとても明るくなりました。
 
レースの涼風の方は、遮熱メインで選んだのですが、外の様子がほとんど見えないのが残念でした。
真夏になって本領発揮してくれるのを期待します。
 
縫製は丁寧でよかったです。GW前の忙しい時期なのに早く送ってくださいました。
とても満足しております。
どうもありがとうございました。
 

【スタッフより】

この度は当店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
素敵なお写真をお送りいただきありがとうございます♪
お写真を拝見いたしました!
 

大きなお窓3面にに<アクア ガーデン>をにお選びいただきました!!
存在感がありますね~(≧▽≦)
こんなにお窓に囲まれたリビング憧れます!!
ワンちゃんが気持ちよさそーにゆったりしているのが、居心地の良さを表してくれていますね( *´艸`)
とってもキュートです♡♡
 
こんなメインでな場所に当店のカーテンを選んでいただいてとても光栄です☆彡
家具全体が白でまとめられていて、カーテンのお色との相性もぴったりです!
お洒落なチェアが目を惹きますね!
ゆらゆらと揺れながら過ごす時間は幸せだろうな~とついつい想像しちゃいます♪♪
 
以前はピンク色とのことで、ガラリと印象が変わったのではないでしょうか⁉
海の中をイメージした淡いブルーにサンゴやお魚たちが描かれたまるでアクアリウムみたいな
爽やかで可愛いデザインが今からの時期にもぴったりです♪
模様替えって楽しいですよね!!ワクワクした気持ちになっていただけていれば嬉しいです(≧▽≦)
 
もう1面には機能性レースカーテン<スズカ ナチュラル>を掛けて頂いています!
最新の特殊繊維≪凉しやⓇNEO≫を使用し、高い遮熱性が特徴です!!
こちらもこれからの季節に大変おススメです♪
遮像性もございますので、景観の見え方でお好みに添えず申し訳ございませんでした。
ぜひ夏場の効果に期待して頂ければと存じます!!!!
 
これからも沢山の素敵な商品をお届けできる様努めてまいりますので、
今後とも何卒よろしくお願いいたします!!!
 
改めまして、この度は素敵なご感想とお写真をありがとうございました。
またカーテンをお買い求めの際はぜひ当店をご利用くださいませ☆彡
 

【 担当:石村 】 2020/5/9