兵庫県にお住まいのお客様より<ボタニックガーデン グリーン>のご感想をいただきました。


【お客様からのご感想】

部屋の模様替えでカーテンも替えました。昼の爽やかなイメージもステキですが、夜のシックな感じもたまりません。
シアーカーテンの後ろにラベンダーの遮光カーテンを入れました。
 

 

 

 

【スタッフより】

お客様より<ボタニックガーデン グリーン>のお写真とご感想をいただきました!
この度は素敵なお写真をお送りいただきましてありがとうございます。
お写真拝見いたしました(*^-^*)!
 
フロントレースでお使いいただいているのですね*・゜゚・*:.。..。.:*・
ラベンダー色のカーテンとの組み合わせが大人っぽくてお洒落とても素敵です( *´艸`)
 
今回お選びいただきました<ボタニックガーデン グリーン>はオパールプリントが透明感がありとても綺麗なレースカーテンです*・゜゚・*:.。..。.:*・
 
特にお天気のいい日に日差しを浴びますと、
カーテンの模様が床に移りまるでステンドグラスのような美しさです(*^-^*)
海外規格商品の為、日本にはない大胆なデザインが魅力なレースカーテンです♪
 
改めまして、今回は素敵なご感想とお写真をありがとうございました。
またカーテンをお買い求めの際はぜひ当店をご利用くださいませ☆彡
 
 
 

【担当:奥本】 2020/5/20