神奈川県にお住まいのお客様より<ルイーズ ペアレ ースカーテン>のご感想をいただきました。


【お客様からのご感想】

無地のレースカーテンから柄付きのレースカーテンに変えただけで部屋の雰囲気がガラッと変わり大満足です!
また模様替えする時にお願いしようと思います。
 

 
 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より<ルイーズ ペアレースカーテン>のお写真とご感想をいただきました!
この度は素敵なお写真をお送りいただきましてありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・
お写真拝見いたしました(*^-^*)!
 
シンプルなドレープカーテンとの相性がばっちりです*・゜゚・*:.。..。.:*・
こちらのレースが麻のような素材感がございますので、ナチュラルな素材感が軽やかでとっても素敵です( *´艸`)
お昼はレースカーテンでお過ごしになられることも多いかと思うので、
レースに柄があると華やかでお窓を見るたび嬉しくなってしまいます(*^▽^*)
 
 
今回お選びいただきました<ルイーズ ペアレースカーテン>、
こちらがご好評につき既に完売商品でございます:;(∩´﹏`∩);:
とても素敵なカーテンなのでご紹介できず残念です・・( ;∀;)
 
 
改めまして、今回は素敵なご感想とお写真をありがとうございました。
またカーテンをお買い求めの際はぜひ当店をご利用くださいませ☆彡

  

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

 
<ルイーズ ペアレースカーテン>が完売の為、
同じ柄の厚地のカーテンをご紹介いたします(*^-^*)!
<アジアンリゾート>1級遮光・形状記憶・ヴィンテージダマスクカーテン  <ルイーズ ネイビー>
 
 

【担当:奥本】 2020/5/21