大阪府にお住まいのお客様より<ポルク ブルー>のご感想をいただきました


【お客様からのご感想】

先ほど届きましたので、レビュー差し上げます。
 
画像で判るかと思いますが、部屋のカーテンではなく、パイプハンガーシステムのカーテンとして使っています。
既製品として付いていたものは、白い薄いものでしたので、今回好みのものを探し、お願いしました。
当初、既製品カーテンで見たのですか、せっかく買うならとオーダーしました。値段は想像より安く仕上がりました。
 
部屋に雰囲気が出て、ただのタンス部屋がオシャレに変わり、嬉しいです。
カーテンって部屋にとって偉大な存在!と思いました。ありがとうございました。
 
補足:狭い部屋なので、画像がこんな感じですみません。
 

 
 

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
<ポルク ブルー>のお写真とご感想をいただきました。
 
今回は、天井から床までの長い丈でパイプハンガーカバーとして、カーテンをご用意させていただきました。
たっぷりとした収納も、カーテンならささっと出し入れもしやすいですよね(^_-)-☆
気に入っていただけてとてもうれしいです!(#^^#)
 
「カーテンって部屋にとって偉大な存在!」
まさにおっしゃる通り!
たった一枚の布でお部屋の印象がガラッと変わる!!
カーテンは手軽にイメージチェンジできる優れものアイテムなのです!
 
当店では1cm刻みでお好みのサイズでご注文いただけるので、
カーテンだけでなく、この様に目隠しやクローゼットの扉代わりにもアイデア次第でお使いいただけます(*´∀`*)
突っ張り棒などに使える【上部筒縫い仕様】にも対応可能な生地も沢山ご用意しているので、
気になった方は是非お問い合わせください!。
 
こちらの<ポルク ブルー>はシンプルでおしゃれな北欧デザインが魅力。
明るい色味ですが、遮光2級なので内側のお洋服が透けることもありません。
またこのように天井一杯までのサイズでも圧迫感が少なく、スッキリして見えるのでハイサッシなど大きな窓にもおすすめです。
 
ウォッシャブル対応なので汚れが気になった際は気軽に洗えて、美しいウェーブが長持ちする形状記憶付き!と機能も充実しています。
ぜひ、長くご愛用いただければ光栄です。
 
改めまして、今回はご注文いただきありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。\(^o^)/
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

<北欧調> 100サイズ・遮光2級・北欧デザインカーテン <ポルク ブルー>

【担当 Amada】 2020/5/21