大阪府のお客様より<ウォーリー ナチュラル>の感想をいただきました


【お客様からのご感想】

自然素材のナチュラルらカーテンが届きとてもとても可愛くてリビングでいる時間が長くなりました。
届いて早速お洗濯し、くしゃくしゃ感がとても可愛いいです。
透け感お色優しいボーダー柄なんともいえません。
ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)♡
 

 
 

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
<ウォーリー ナチュラル>のお写真とご感想をいただきました。
 
お気に召していただいて光栄です(#^^#)
こちらの商品は、日本生まれの生地で国内の工場で丁寧に縫製した高品質なMade in Japanカーテンです。
シンプルさの中にも、日本製ならではの上質さを感じる生地となっています。
なかなか画面からはお伝えしにくい部分なのですが、実物の生地を見ていただければなるほど!と思っていただけると思います。
(気になる方は、ぜひ無料サンプルをご請求ください)
 
綿100%のぬくもりを感じる風合いと、先染め糸を使用した織物ならではの優しい色合い♪
シンプルだけど、どこかが違う、品質の高さを感じていただけると思います!(‘ω’)ノ
ゆったりとしたいリビングや寝室におすすめのカーテンです。
 
天然素材ゆえ、最初のお洗濯では少し収縮しますが、洗っても心地よさが続くのがコットンならではの良い所だと思います!
長くご愛用いただければ嬉しいです!
 
改めまして、今回はご注文いただきありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。\(^o^)/
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

<北欧調>【PON natural-ポンナチュラル-】日本製・コットン100%のナチュラル上質カーテン <ウォーリー ナチュラル>

【担当 Amada】 2020/5/21