福井県にお住まいのお客様より<クロワ ベージュ>のご感想をいただきました


【お客様からのご感想】

レビュー書かせていただきます。
 
すごくすごく迷って選んだこの柄!!
色もお写真通りの色合いで可愛かったです。
このカーテンにして大正解でした(^^)
イメージ通りでテンション上がりました!
 
入荷待ちの商品も早く買いたい〜!!!
入荷するのが待ち遠しいです☆
 

 
 

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
<クロワ ベージュ>のお写真とご感想をいただきました。
 
じっくりお選びいただいた商品をお気に召していただき、こちらもとても嬉しいです!
もぉ~テンション↑↑でこちらもHAPPYな気分になります(*´▽`*)
 
大きめの幾何デザインは、ちょっとエスニック感もある手描きペイント風。
シャビーテイストやヴィンテージ系の家具にも合わせやすい、
落ち着いたトーンのグレーにホワイトのプリントが絶妙です。(・ω・)ノ
明るいお色味なので、お部屋の印象もすっきりみせてくれますね♪
 
機能も満載!
程よい3級遮光に、綺麗なウェーブを長く保ってくれる形状記憶加工済。
ウォッシャブルなので汚れても気軽に洗っていただけるおすすめのドレープカーテンです!\(^o^)/
 
有難いことに現在沢山のご注文をいただき、欠品中の商品も多くなり申し訳ございませんm(_ _)m
後の状況が落ち着けば、新しい商品も続々入荷する予定ですので今しばらくお待ちくださいませ。
 
改めまして、今回はご注文いただきありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

<アジアンリゾート>3級遮光・形状記憶・ヴィンテージデザイン <クロワ ベージュ>
 
【担当 Amada】 2020/5/22