長野県にお住まいのお客様より<レースキッピス><Belinda – ベリンダ  ブラウン>のご感想をいただきました。


【お客様からのご感想】

引越しのタイミングでレースとドレープの2種類を購入しました!
どちらもオシャレなものが多く迷いましたが、比較的光が差し込みやすいものを購入。
 
ネットでの買い物なので失敗したら嫌だなと思っていたのですが、実際届いたものを見てみると写真以上に素敵でした!
観葉植物にちょうど良い具合に光が差し込むのでとっても気に入っております!
 
特にレースの方は可愛い柄がついており、みてるだけで癒されます。
 
かなり気に入っているので買い替えは当分先だと思いますが、機会があればまた利用させて頂きたいと思います!
ありがとうございました。
 
 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より<レースキッピス><Belinda – ベリンダ  ブラウン>のご感想をいただきました!
素敵なお写真と嬉しいご感想を誠に有難うございます。
商品をお気に召していただけまして、何よりです。
 
<レースキッピス>と<Belinda – ベリンダ  ブラウン>でナチュラルな北欧テイストの
組み合わせでご購入いただきました!
<レースキッピス>の柄はとても可愛らしくて私もおすすめのレースです( *´艸`)
 
プリント柄の印刷レースも良いのですが、<レースキッピス>は柄が織になっておりファブリック感が強く
暖かみがあるのでナチュラルな雰囲気づくりにピッタリです。
厚地の<Belinda – ベリンダ  ブラウン>は天然素材風の質感にブルーのラインがアクセント。
光を通す非遮光カーテンなので、日中カーテンを閉めても柔らかな日差しが入ってきます。
 
窓辺の観葉植物も心地よさそうですね(^^♪
 
開けても閉めてもお気に入りのカーテンにどうぞ癒されてくださいませ☆彡
 
これからもお客様の生活に彩りを加えられるような商品をそろえ
インテリア選びの幅広いお手伝いができるショップとなるよう努めてまいります。
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願いいたします。
 
改めまして素敵なお写真とご感想をいただき誠に有難うございました!
 
 

【担当:諸熊】 2020/5/22