神奈川県 にお住まいのお客様より<ガーランブーケ>のご感想をいただきました


【お客様からのご感想】

緑豊かな環境に引っ越すことになり、ナチュラルなデザインで自然を感じられるカーテンを探していたところ
こちらのカーテンが気に入り注文しました!
主張しすぎないけれど、オリジナリティがあるカーテンで、なによりも窓越しの緑とマッチしていて、
このカーテンと一緒に最高の暮らしをスタートできました^^
ありがとうございました!
次はレースカーテンをびっくりカーテンさんで探したいなと思っています。
 
よろしくお願いいたします。
 
 

 
 

【スタッフより】

素敵なお写真と嬉しいご感想を誠に有難うございます(*´▽`*)
 
緑豊かな環境に引っ越されるとの事ですが、季節の移り変わりを楽しめたり
きっと空気もおいしいですよね!!
 
外の木々との相性も考えられてナチュラルテイストのデザインにされたとの事ですが
チラッと見える外の景色とカーテンがよく似合っており、とても素敵です(^_-)-☆
 
<ガーランブーケ>ですが、こちらの商品は当店オリジナルのデザインになります。
暖色系のお花がさりげなくポイントになっており、優しい雰囲気の商品になります。
 
また、遮光2級になりますので、程よく日差しも抑えることができる商品になります。
さらに形状記憶加工もされておりますので、何度お洗濯していただいてもウェーブが取れにくい仕様となっております。
 
 
改めまして素敵なお写真とご感想をいただき誠に有難うございました!
またのご利用を心よりお待ちしております。
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

<ガーランブーケ>https://www.bicklycurtain.com/?pid=133379939

【担当:鈴木】 2020/5/22