兵庫県にお住まいのお客様より<グレームーン-gray moon->のご感想をいただきました。


【お客様からのご感想】

 
本日、母が待ちに待っていたカーテンが届きました。
母の日にカーテンを贈る約束でしたが、こちらのカーテンが欠品中だったため1ヶ月ほど待ち、母の日の前日に再入荷を見つけての注文となりました。
本当に思っていた通り高級感のある綺麗なカーテンで母は大喜びでした。
自粛中でほとんど自宅にいる毎日ですが、素敵なカーテンがあるリビングで気持ちも明るく
過ごせそうです。
 

 
また、是非宜しくお願いいたします。
 
ありがとうございました。
 
 
 

 
 

【スタッフより】

素敵なお写真とご感想をいただきました!ありがとうございます!
 
優しい光が入り込むお部屋にトルコレースが映えますね。
落ち着いた雰囲気にも主張しすぎないこちらのグレームーンはぴったりです。
裾のスカラップが良い高級感を出しています(*´ω`*)
 
母の日にカーテンを贈るなんて…素敵すぎます!
喜んでいただけて私も嬉しいです☆彡
本当にありがとうございます(/・ω・)/
 
 
トルコレースの中でも人気の高い<グレームーン-gray moon->
アクセントとしても華やかさと高級感を演出します。
お部屋のテイストに合わせて様々なコーディネートができるトルコレースを皆様もぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。
 
改めまして、今回は素敵なご感想とお写真をありがとうございます!
またカーテンをお買い求めの際はぜひ当店をご利用くださいませ(*´ω`*)
 
 

【担当:寺門】 2020/5/22