千葉県にお住まいのお客様より<レースオーラ ホワイト>のご感想をいただきました。

DSC_1069

【お客様からのご感想】

マンションで窓からの風景を楽しむために透け感のあるカーテンを探していました。
イメージ通りの透け感で満足です!
窓の高さがあるので既製品では合わずずっと探していましたが、もっと早くにこのサイトを知っていたらと(^-^;
違った雰囲気のカーテンも気になるので、これからもチェックします!
 
 

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より<レースオーラ ホワイト>のご感想をいただきました!
素敵なお写真と嬉しいご感想を誠に有難うございます。
商品をお気に召していただけまして、何よりです。
 
とっても素敵なお部屋からの景色もご一緒にお送りいただきました!
夜に変わっていく空の色って一瞬なんですが、綺麗ですよね( *´艸`)
キラキラの夜景も美しくて、毎日窓から良い景色が見えると気持ちも明るくなりますね!
 
そんな景色をお楽しみにいただく為に<レースオーラ ホワイト>をお選びいただきました!
オーガンジー素材でカラフルな色も人気な、レースオーラシリーズですが
レースといえば!定番カラーのホワイトもおすすめです♪
 
ボイルレースという王道のレースらしいレースとHP上では同じように見えてしまうのですが
生地感としてはオーガンジー素材の<レースオーラ ホワイト>の方が少々張りがあり
生地自体に光沢感があるため、光があたった時に違った表情がお楽しみいただけます。
 
窓辺に透け感と光沢感の華やかさをお求めのお客様は是非ご検討くださいませ☆彡
 
これからもお客様の生活に彩りを加えられるような商品をそろえ
インテリア選びの幅広いお手伝いができるショップとなるよう努めてまいります。
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願いいたします。
 
改めまして素敵なお写真とご感想をいただき誠に有難うございました!
 
 

【担当:諸熊】 2020/5/23