東京都にお住まいのお客様より<shabby vail-シャビーベール グレー-><ナップタイム-naptime->他1点のご感想をいただきました。


【お客様からのご感想】

新居のカーテン用をおしゃれで可愛い部屋にしたいと思い、サンプルを発注。悩みに悩んで決めました!
シャビーベールのカーテンは、照明や日の入り方によって色みがグレーやブルーに見えて綺麗です。そして、手
触りがとても気持ち良いです。
トルコ刺繍カーテンは本当に本当に可愛くて、大変気に入っています。こちらがあるだけでおしゃれな部屋に変
身しました!大人可愛い雰囲気が好きな女性の方におすすめです。
タッセルは思っていたより大きかったのですが、これはこれで存在感があって可愛いです。
 
いままでお安めなカーテンしか購入してこなかったのですが、たまたまインスタグラムでびっくりカーテンさん
を知りました。メールや電話の対応の方も感じ良く、購入できて本当に良かったです^ ^また利用したいです
 
 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より<shabby vail-シャビーベール グレー-><ナップタイム-naptime-><シュシュ アイボリー -Chouchou->のご感想をいただきました!
素敵なお写真と嬉しいご感想を誠に有難うございます。
商品をお気に召していただけまして、何よりです。
 
たくさんお写真をお送りいただき有難うございます!
掲載容量の関係で厳選した2枚をご掲載させていただきます^^
 
お写真のアングルがとってもお洒落ですね☆彡
照明の光が柔らかくてシャビーシックなお部屋の雰囲気が素敵です( *´艸`)
<shabby vail-シャビーベール グレー->とソファのお色でぐっと大人なシックさを感じます!
 
<shabby vail-シャビーベール グレー->は文字通りグレーのお色なのですが
お作りしている染料の影響で、ブルーグレーにも見えるちょっと珍しいカーテンです。
陽射しの入り方やドレープの具合による濃淡でも色が異なってみえたりします。
そしてご感想をいただいている通り、手触りがとろける様に柔らかで気持ちが良いんです♪
 
ベージュ調のトルコレース<ナップタイム-naptime->をフロントレース使いしていただいてる技も光りますね!
裾や生地の刺繍が可愛らしくていつまでも眺めていたくなります(*^^)v
まとめているタッセルは大きめなんですが、コットン100%で真っ白な分印象が重すぎず
<ナップタイム-naptime->のデザインと相まってより可愛らしさを引き立ててくれます。
 
シャビーシックなカーテンの次は、是非雑貨等も覗いてみてくださいませ。
 
これからもお客様の生活に彩りを加えられるような商品をそろえ
インテリア選びの幅広いお手伝いができるショップとなるよう努めてまいります。
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願いいたします。
 
改めまして素敵なお写真とご感想をいただき誠に有難うございました!
 
 

【担当:諸熊】 2020/5/23