東京都にお住まいのお客様より<METSA - メッツア ベージュ><レースフラコッタ ベージュ>のご感想をいただきました。


【お客様からのご感想】

カーテンの丈直しをお願いしましたが、お部屋にもぴったりのサイズになり、大変満足しています!
レースカーテンもデザインがありながらミラーコートがあるものがなかなか見つからなかったのですが、ナチュラルなデザインのものが見つかりました。
色合いもイメージ通りです。部屋にタッセルをかけるフックがなく、かわいいデザインや別のものを選べるとより良いと思いました。
 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より<METSA - メッツア ベージュ><レースフラコッタ ベージュ>のご感想をいただきました!
素敵なお写真と嬉しいご感想を誠にありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・
 
とっても気に入っていただけてとても嬉しいです( *´艸`)
柔らかい雰囲気のお部屋でお写真を見ただけで穏やかな気持ちになります*・゜゚・*:.。..。.:*・
タッセルのお花も可愛らしくてアクセントになっていてより華やかな印象でございます(*^-^*)
 
今回お選びいただきました<METSA - メッツア ベージュ>は、北欧デザインのおしゃれな1級遮光カーテンです♪
柄がしっかりしていますのでお部屋の印象もガラッとかわります(*‘∀‘)
 
<レースフラコッタ ベージュ>は縦のお花のデザインがとってもオシャレです*・゜゚・*:.。..。.:*・
お昼にレースカーテンのみでお使いの場合もお部屋が華やかになります(^^)/
こんなにデザイン性が高く、なおかつ昼・夜透けにくく、ウォッシャブルでなんとUVカット機能まで・・!
オススメのレースカーテンです♪
  
 
 

改めまして、今回は素敵なご感想とお写真をありがとうございました。
またカーテンをお買い求めの際はぜひ当店をご利用くださいませ☆彡
 

 
 

【担当:奥本】 2020/5/23