東京・吉祥寺店 スタッフ日記 VOL.20 Stay Home Stay Safe

こんにちは!
絶賛リモートワーク中の吉祥寺店、寺門です。
 
吉祥寺店が休業して1か月少々・・・
お客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますと伴にご来店に関するお問い合わせも多くいただいております。
大変申し訳ございません。今しばらくお待ちください!
 
何の不安もなく皆様とお会いできる日は必ず来ますので!どうか…どうか…。
 
在宅で外出自粛、外の世界には自粛警察なんてのもいたり、日々ニュースで世の中のピリピリが伝わってきます。
みんな事情を抱えてますので一緒に乗り越えていきましょう。
 
さてさて自粛期間中の楽しみといえば…
 

 
……
 
………。
 
あ、なんもないっすね…
実は今月に入り早々にぎっくり腰になり満足に動けてないんです。泣いた。
そんなこんなで自宅に篭らざるを得ない厳しい状況が続いております。
 
その間サバイバルのドキュメンタリーを見たり、猫を愛でたり、某人気アポカリプティックドラマを見直したり、
猫を愛でたり、勢いで購入したウクレレを弾いてみたり、猫を愛でたりの生活をしています。
 
そんな中ふと思ったんです。
今だからこそリモートだとかオンラインショッピングだとかで何とか稼働できている日本ですが
これが10年、20年前だったらって考えるとゾッとしませんか?
 
友達とpubgをしててそう思いました。
今だからこそできること、今だからこそ可能になったものって実はたくさんあって
それらを実現するためにどこかで苦労をしてくれた方がいるんだって思うと
本当にありがたみを感じますよねぇ…。
 
 
…何のブログかわからなくなってきましたのでこの辺でやめておきましょう!(笑)
それでは皆様とお会いできる日が一日でも早く訪れることを祈っています!!
 

 
それでは!