東京都にお住まいのお客様より<レトロフラワー オレンジ>他のご感想をいただきました。


【お客様からのご感想】

こちらでカーテンを購入させて頂きました。
よく見ると上から下に向かって柄が多少斜めになっている物もありますが(1センチくらい?)、よく見ればなので気になりません。
なにより生地もしっかりしてデザインも気に入りましたので大変満足しております。
子供部屋は自然の光を取り入れつつ、中が見えにくくしたかったので、これもまたイメージ通りで満足しております。
ただ、サイトで見た画像(すこし生成り色?)より色が多少違う気がしました(真っ白でした)。
これはこれで部屋が明るくなって良かったです。
総合的に多少の柄と色のズレはありましたが、満足のいく買い物が出来たと思っています。
 

 

 
 

【スタッフより】

 
お客様より<レトロフラワー オレンジ><ティリー ベージュ><ホビー ネイビー>のお写真とご感想をいただきました!
この度は素敵なお写真をお送りいただきましてありがとうございます。
お写真拝見いたしました(*^-^*)!
 
商品の柄とお色味に関して少しイメージと違う部分があったようで申し訳ございません。
ご満足いただけてとても嬉しく思います。
 
今回お選びいただきました<レトロフラワー オレンジ>は、
スペイン産の上質な生地輸入いたしまして、日本で丁寧に縫製しお仕立ていたしました *・゜゚・*:.。..。.:*・
裾がウエイトロック仕様ですっきりとした印象です♪
<ティリー ベージュ>との組み合わせもとっても素敵です( *´艸`)
 
またお子様のお部屋にお選びいただきました<ホビー ネイビー>は、
ギターやカメラなどが刺繍されたレースカーテンです(*^-^*)
プリントにはない繊細さや可愛らしい雰囲気がお子様のお部屋にもぴったりです!
 
改めまして、今回は素敵なご感想とお写真をありがとうございました。
またカーテンをお買い求めの際はぜひ当店をご利用くださいませ☆彡
 
 

【担当:奥本】 2020/5/29