福島県にお住まいのお客様より<エバーラスティング-everlasting-><shabby vail-シャビーベール グレー-><CINNAMON シナモン>のご感想をいただきました。


【お客様からのご感想】

注文してから、丁度2週間位で無事に届きました。 
発送の際もメールで連絡があり、不安になることもなくスムーズに商品を受け取る事ができました。 
 
一目惚れしたトルコレースのカーテンと起毛のグレーのカーテンは、イメージ通りに可愛かったです。 
 
びっくりカーテンがお気に入りになった私は、 
追加で北欧生地でリビング階段のカーテンも注文して、同じ生地でクッションカバーも作りました。 
毎日見るたびニコニコしています。 
 
 
 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より商品のお写真とご感想をいただきました! 
この度はお写真をお送りいただきましてありがとうございます。 
お写真拝見いたしました(*^_^*) 
 
ご購入いただいた商品がご到着後 
イメージ通りだったこと、大変うれしく思います! 
 
その後ご追加で商品をご購入いただき、 
またご自身でクッションカバーもお作りいただいたとのこと! 
ありがとうございます(T_T) 
そして、とてもとても可愛らしく素敵です! 
 
今回お選びいただきました<エバーラスティング-everlasting->は当店オリジナルのトルコ刺繍カーテン。 
継ぎ目のないシームレスできれいな刺繍が特徴です! 
トルコ刺繍なのにウォッシャブルなのでお手入れも簡単です。 
 
<shabby vail-シャビーベール グレー->は柔らかくツヤ感のある起毛生地が気持ちいいカーテンです。 
色も優しい色味になっているので、レースカーテンも合わせやすく 
今回お選びいただいたトルコ刺繍のレースカーテンは特にオススメな組み合わせです。 
 
<CINNAMON シナモン>はフィンランドからの輸入生地を使ったカーテンです。 
大胆なデザインが特徴的で生地の素材感もお楽しみいただける商品です。 
 
 
当店の商品をご購入いただきましてありがとうございます! 
お客様に喜んでいただけるよう努めて参ります。 
またカーテンをお探しの際にはご利用お待ちしております☆ 
 
 
 

【担当:志村】 2020/5/30