大阪府にお住まいのお客様より <shiny veil-シャイニーベール スパイラルステッチ><ヌップ グリーン> のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

寝室にベッドを購入した為、カーテンも新調しました。
 
カーテン・レースともに遮熱効果でとても快適です。
今まで、機能性カーテンではなかったこともあり、遮熱効果がすごくわかります。
 
柄も思っていた通り、部屋が明るくなって柄も柔らかい雰囲気で気に入っています。
 
ありがとうございました。

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より素敵な<shiny veil-シャイニーベール スパイラルステッチ><ヌップ グリーン>の
お写真とご感想をいただきました(´▽`*)
 
<shiny veil-シャイニーベール スパイラルステッチ>は
これまで両立の難しかった「採光性」と「遮像性」を両立したレースカーテンです。
ウェーブロン+と同様の機能が付いた、高機能レースですが、ノンブランド品につき格安でのご提供です!
 
特殊繊維が光を拡散・屈折・反射することで高い採光性と遮像効果を生み出します。
お昼間だけでなく、夜も外からの視線をシャットアウトしてプライバシーを保護します。(※お部屋内から外の景色は見えにくくなります。)
通常の遮像レースカーテンの1.5倍以上の光を取り込み、光を拡散するのでレースカーテンを付けることでよりお部屋全体が明るくなります。
さらに紫外線を80%以上カットするので、家具の日焼けやお肌への影響が気になる方におすすめです♪
 
シンプルなデザインなので厚手カーテンに合わせやすくお部屋に馴染みます!
 
<ヌップ グリーン>はスパイラル形にデザインされたリーフ柄がおしゃれなカーテンです(*^^*)
スパイラル形にデザインされたリーフ柄がおしゃれなカーテンです。
さらに、形状記憶加工済みですので、デザインが汚いウェーブに邪魔されることなく綺麗に見えます。
ウォッシャブル機能が付いており安心してお使い戴けます。
 
お気に召していただけて当店も大変嬉しく思います。
改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただきありがとうございました!
またのご利用心よりお待ちしております♪

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

●当店オリジナル●100サイズ 採光・遮像・防炎・UVカット・国産レース <shiny veil-シャイニーベール スパイラルステッチ>
 
【北欧VINTAGE】 100サイズ・遮光2級・北欧デザインカーテン <ヌップ グリーン>
 
 

【担当:小童谷】 2020/7/6