宮城県にお住まいのお客様より <清風 - キヨカ ナチュラル> のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

長年愛用していたレースカーテンがいよいよ寿命を迎えそうになり、思い切って買い換えることに。
シャイニーベールのサンドと迷いましたが、迷いに迷って、清風にしました。
 
外の景色はどのくらい見えるのかな?と気になりながらの購入でしたが、いい具合の透け感で、以前と変わりなく景色を楽しめて満足です。
(写真に写っているのはすりガラスの部分なのでぼやけてますが、ちゃんと見えてます)
外からの遮像もばっちりでした。
 
そして、こういった機能の付いたカーテンは部屋の中が暗くなるのかな…なんて思っていたのですが、全くそんなことはなく、とーっても明るい!快適です。
紫外線のカットもちゃんとしてくれているようで、肌が痛くなることがなくなりました。
 
今まで大型店舗で売っているような既製品を購入していましたが、きちんと測って作るとこんなに違うんですね…。
過不足なく、シルエットがとても綺麗です。サイズって大事だなぁと感動しました。
おかげさまで、今年の夏は快適に過ごせそうです。
とても良い買いものができました。ありがとうございました。

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より<清風 - キヨカ ナチュラル>のご感想をいただきました!
素敵なお写真と嬉しいご感想を誠に有難うございます。
商品をお気に召していただけまして、何よりです。
 
暑い夏にぴったりな<清風 - キヨカ ナチュラル>のご感想です!
<清風 - キヨカ ナチュラル>の効果もご実感いただけているようで嬉しいですね(*´ω`*)

今回お選びいただいた<清風 - キヨカ ナチュラル>は機能付きレースカーテンの中でも
遮熱機能に特化した、涼しやNEOという繊維を使って作られています。
遮熱効果率36%なので窓からくる熱気はカット!
ついでに冬の冷気もカットしてくれます!!
UVカット率81.4%ですので家具や床材、レースカーテンで光を取り込みながらも
太陽光での劣化からは防いでくれる優れものです♪
 
お外からの視線を遮る遮像機能もついているので
夏の夜レースカーテンだけでお過ごしになりたい方にもおすすめ☆彡
 
カーテンサイズもぴったりお作りいただけたようで何よりです(*^▽^*)
採寸やカーテンの計算方法などなど、お困りになった際は是非メールやお電話にて
ご相談してくださいませ!
 
 
これからもお客様の生活に彩りを加えられるような商品をそろえ
インテリア選びの幅広いお手伝いができるショップとなるよう努めてまいります。
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願いいたします。
 
改めまして素敵なお写真とご感想をいただき誠に有難うございました!

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

帝人フロンティア社の特殊繊維使用・遮熱効果36%・UVカット81.4%・国産レース <清風 - キヨカ ナチュラル>
 
 

【担当:諸熊】 2020/7/6