大阪府にお住まいのお客様より <レースマジック>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

丁寧に梱包された商品が到着し、ワクワクしながら取り付けました。
もちろんサイズはピッタリで、サイトで拝見していたものと全く遜色ない素敵な柄です。
イメージ通りで大変気に入りました。
 
室内からはある程度、外の様子が確認できる透け具合だったので
外からも同じように見えてしまうのかと思ったのですが、
外からはほぼほぼ中の様子がわからない程しっかり遮像効果もあります。
 
値段の割に想像以上にとても素敵な商品でした。
 
またカーテンが必要なときはこちらのサイトで検討したいと思います。
ありがとうございました。

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より素敵な<レースマジック>のお写真とご感想をいただきました(*‘∀‘)
落ち着いたお部屋にもこちらのカーテンを使用するだけでとても可愛いお部屋に仕上がりますね(^^)/
 
<レースマジック>
こちらの商品はかわいさと優れた機能を取りそろえた万能カーテンでございます!
遮熱・遮像・UVカット率82%以上・ウォッシャブルの機能を持ち合わせております。
機能性は欲しいけどデザインも可愛いのがいいというわがまま要望を叶えてくれるカーテンでございます(^_-)-☆
 
改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただきありがとうございました!
またのご利用心よりお待ちしております♪

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【 Patati Patata-パタティ・パタタ-】 モロッカンテイストの刺繍がおしゃれ!遮像・遮熱・UVカットレースカーテン <レースマジック>
 
 

【担当:谷藤】 2020/7/6