東京都にお住まいのお客様より<ナップタイム>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

トルコのレースカーテンで
日差しを受けて、シャンパンゴールドにも感じられます。
sizeもちょうど良いし、落ち着きもあり、自然な感じが心地よいです。
2倍ひだで仕上げていただいたので、そのたっぷり感も気に入りました。納期もお約束通りでした。
ありがとうございました♪

 
 

 

 

 
 

【スタッフより】

トルコ刺繍レースカーテン<ナップタイム>をご注文のお客様より
素敵なお部屋のお写真とご感想をいただきました(^^)/
ありがとうございます!
 
サイズ感もぴったりでとても素敵です( *´艸`)
花柄のソファーやその他の小物の上品な感じとマッチしていて落ち着きのある雰囲気にコーディネートしていただいています。
 
こちらの商品はレースカーテン全体に細かなお花が刺繍されていて繊細で美しいレースカーテンです。
通常は1.5倍ひだ仕様が標準となりますが、今回はより生地をたっぷり使った2倍ひだ仕様へ変更してご注文をいただきました。
 
2倍ひだに変更していただくことで、
通常よりも生地をたっぷり使うのでよりドレープ感がでてエレガントで豪華な印象に仕上がります。
 
リビングなどの人が集まるお部屋など豪華な印象にしたいお部屋にはとってもおすすめです(*’▽’)
 
当店では別途お見積りにはなりますが、ほとんどのカーテンで仕様を変更が可能になりますので、
通常仕様から変更をご検討いただいている方はぜひお気軽にご相談くださいませ!!
 
あらためまして、この度はご注文・ご感想ありがとうございます!
またの機会がありましたらびっくりカーテンへ
ご来店をお待ちしております(^O^)/

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【トルコ刺繍レースカーテン】 <ナップタイム-naptime->●2倍ひだ仕様

 
 

【担当:乾】 2020/7/6