石川県にお住まいのお客様より<ミーシャ シャンパン><CLEAR-DECO -クリアデコ シルバーサテン->のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

先日はカーテンとレールを送っていただき、どうもありがとうございました。
早速部屋につけました。
光沢があり、部屋が明るくなりました。
子供にも素敵だと言われてうれしいです。

 
 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より<ミーシャ シャンパン><CLEAR-DECO -クリアデコ シルバーサテン->のご感想をいただきました!
素敵なお写真と嬉しいご感想を誠に有難うございます。
商品をお気に召していただけまして、何よりです。
 
この度はカーテンレールとカーテン セットのお写真をお送りいただきました!
どちらもキラキラとした輝きと光沢のあるエレガントな組み合わせですね( *´艸`)
 
<ミーシャ シャンパン>はしっかりとしたジャガード生地に紋様柄の浮かび上がるカーテンです。
ジャガード生地の厚みもそうですが、裏地付きの形状記憶加工でより一層重みのある高級感を演出します!
裏地が付くことで省エネ効果や防音効果も期待でき、快適な空間へのお手伝いもばっちりです☆彡
 
合わせていただいたレールは当店でも人気の装飾タイプの伸縮レール。
レールはどうしても窓に合わせて長さ調整が必要になってしまいます。
長すぎても短すぎても困ってしまう、でもオーダーでカットするには勇気がいる・・・
なんて方に伸縮レールはとってもおすすめです!!!!!
 
取り付けながら長さ調整ができるので、お好みでもうちょっと長くや短くができちゃいます!
便利なだけではなく意匠性もばっちりなので、お部屋の主役リビングの窓にも最適です♪
<CLEAR-DECO -クリアデコ シルバーサテン->はクリスタル×シルバーの組み合わせが素敵。
その他アンティーク調のレールなど様々な展開をしておりますので、レールにお困りのお客様は
是非チェックしてみてくださいませ!
 
 
これからもお客様の生活に彩りを加えられるような商品をそろえ
インテリア選びの幅広いお手伝いができるショップとなるよう努めてまいります。
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願いいたします。
 
改めまして素敵なお写真とご感想をいただき誠に有難うございました!
 
 

【担当:諸熊】 2020/7/8