千葉県にお住まいのお客様よりオリジナルウッドブラインド<ルモック スタンダード【ラダーコード仕様】>のご感想を頂きました!

【お客様からのご感想】

注文したブラインドが届き、早速設置しました。
フローリングを張り替えた部屋にマッチしていて
木の香りもするし、落ち着きもあるし、部屋がいい感じになりました。
設置は、説明書通りにやれば15分程度で完了します。
素材が木なので、重量もなくブラインドの上げ下ろしも手間ではありません。
窓の開口が広いため、左右分割にし操作部を左右にしたのも便利です。
いい買い物ができたと家族みんなで満足しています。
ありがとうございました。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

この度は素敵なお写真とご感想をいただきまして、誠に有難うございます!
当店をご利用いただきまして有難うございます!(^^)!
 
当店びっくりカーテンとTOSOがコラボしたオリジナルウッドブラインド<ルモック スタンダード【ラダーコード仕様】>をご購入いただきました!(^^♪
 
お気に召していただき大変うれしく思います♪
 
ウッドブラインドは木の温かみやナチュラルな雰囲気が素敵ですし、木の香りはなんだかリラックス効果もあっていいですよね( *´艸`)
 
商品の設置も無事完了されたようでよかったです!
きっと今ご検討のお客様のご参考にもなるかと思いますので嬉しいです( ;∀;)
 
ウッドブラインドは意匠性の高さもありつつ、通風や目隠し効果も高く、機能的にも優れたアイテムです。
カーテンとはまた違った雰囲気でインテリアに華を添えてくれるので、ご検討の方はぜひおすすめです♪
 
改めまして、この度は当店びっくりカーテンをご利用くださいまして有難うございます!
またご機会がございましたら、ぜひびっくりカーテンをよろしくお願いいたします!

 
 

【担当:甲斐】 2020/7/8