東京・吉祥寺店 スタッフ日記 VOL.29 2020夏 美味しいものと家族と友達と*・゜゚・*:.。..。.:*・

 
こんにちは!吉祥寺店の奥本です!
 
もう7月も後半なのに毎日ぐずついたお天気ですね(;´・ω・)
涼しいのはとても嬉しいのですが早くカラッと晴れた夏らしいお天気になるのが待ち遠しいです。。。
 
 
先日約半年ぶりに帰省いたしました(*^-^*)
(しっかりコロナ対策をしながらの帰省・・新幹線がガラガラでびっくりしました。)
小学生ぶりにおばあちゃんの家にお泊りし美味しいごはんをお腹いっぱい食べました。
おばあちゃんの家にメダカが仲間入りしていて『田舎に帰ってきたなぁ』とほっこりしました。
 

 

 
 
2日目は妹と桃のパフェを食べに行って、夜ごはんは家族で鉄板焼きを食べに行きました(*^-^*)
桃が丸ごと一個乗ったパフェ・・・感動的な美味しさでした(‘ω’)
妹が予約してくれていたのですが、6歳年下の妹は私にとってはずっと赤ちゃんのような存在なので
そんな妹が私の為に予約してくれたことにも感動しました( ;∀;)
 

 
夜ごはんも最高でした。。。海老。。。
 

 
あんな久しぶりにごちそうを食べました・・・(*´ω`*)お父さんお母さんごちそうさまでした*・゜゚・*:.。..。.:*・
お母さんのほうのおばあちゃんにも会えてとても嬉しかったです(*^^)
弟も仕事を頑張っているみたいで誇らしい気持ちになりました。謎に。
相変わらず面白くて安心しました(/・ω・)/
 
 
3日目は友達と大好きなカフェに*・゜゚・*:.。..。.:*・
 

 

 

大阪の北浜駅にある『北浜レトロ』というお店なのですが
なんと明治(大正)時代の建物がそのままカフェになっているお店なんです!
国の登録有形文化財にも指定されて遠くから見てもとても味わい深いレンガ造りの建物です。
紅茶もスコーンもケーキもサンドイッチも美味しいのですが
お店自体がもう本当に可愛くて可愛くて・・・
何回行ってもときめく素敵なお店です( *´艸`)
 
 
帰省中はずーーーーっと食べて喋って笑ってとても幸せな時間でした。
家族とも友達ともほぼ毎日連絡をとっているのですが
やっぱり直接会って一緒に過ごせて本当に楽しかったです。
改めて家族と友達のありがたみを感じました・・( ;∀;)
プレゼントもいただいて。。大切にします(/_;)
まだまだコロナが怖いですが感染に十分に注意しながら日々過ごしていきたいです。
 
 
最後に今一押しのレースカーテンを2点ご紹介させていただきます。
【ピースエア】国産!高機能素材が細菌・ウィルス・花粉を分解するレース <ピースエア プレーン >
 

 
掛けているだけで細菌・ウィルス・アレル物質(花粉)や雑菌によるニオイを吸着し分解するため、
お部屋をいつもクリーンに保つことができます(/・ω・)/
薬剤を使っていないので水に溶け出さずお洗濯しても効果が持続し
主成分は安全性が証明されている食物添加物のみで構成されているので小さなお子様がいらっしゃるお家でも安心してお使いいただけます♪

 
【 MARINE & PIER 】 西海岸テイストの爽やかな3色グラデーションレースカーテン ウォッシャブル <レースグラッド ムード>
 

 
大人気 グラデーションレースに新商品<レースグラッド 全3色>が登場いたしました(*´ω`*)
その中でも幻想的な<レースグラッド ムード>をご紹介いたします。
深いブルーから紫のグラデーションでとっても綺麗なレースカーテンです!
吉祥寺店には<レースグラッド 全3色>すべて吊り見本ご用意がございますでのぜひ店頭にてご覧いただきたい1品です( *´艸`)
 

それでは今回はこの辺で(/・ω・)/
皆様体調にはお気をつけください!