東京・吉祥寺店 スタッフ日記 VOL.31 待ちに待った!夏ですよ!!

 
こんにちは~!!吉祥寺店 スタッフの諸熊です!
 
暑さの厳しい今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?
長い梅雨がやっと明けて夏らしい青空がみられるようになりました♪
 
が!!
夏が本気を出しすぎて毎日暑いですね~(*_*;
晴れ晴れとしたお天気は嬉しいですが、熱中症には気を付けたいところです。
水分補給はきちんとしましょうね!
 
本当は夏には旅行に行きたいね、なんてお友達と話していたんですがなかなか叶わず(悲)
秋にはせめて栗を食べに、長野県は小布施に行きたいねなんて希望を持っています!
 
 
遠出や人込みははばかられますが、先日は極々近しい人間を巻き込んで山間の湖に朝焼けを撮りに行ってきました!
お天気がまだ雨続きの時期だったのですが、奇跡的に晴れて幻想的な雰囲気(*´ω`*)
風もなかったので水面のリフレクションも綺麗で最高の息抜きになりました。
 

 
地元の釣り人さん達とのささやかな交流も楽しみつつ、お昼には帰宅☆彡
 
お泊りや人込みはしばらく避けつつ、気持ちのいい季節なのでお外は楽しみたいと思います♪
 
 
お家の中にいても鮮やかな緑は気持ちをリフレッシュさせてくれますよね!
そんな私のおすすめはこちら!当店のオリジナルブランド 【 BOTANIQUE -ボタニークシリーズ- 】より爽やかなレースカーテンのご紹介です♪
 
【 BOTANIQUE -ボタニークシリーズ- 】 おしゃれなボタニカルデザインのレースカーテン <レースフレッシュフロウ> 
 
 
 
ナチュラルで鮮やかなリーフ柄がお家に中にいても気持ちを癒してくれます。
お盆はお家の中で涼しく過ごす予定なので、こんなグリーンに癒されながら読書の予定です(*^▽^*)
 
皆様も暑さにご注意しながら夏をお楽しみください♪
では次回は肌寒くなる季節の頃にお会い出来たら嬉しいです!
ではでは(^_^)/~