TBL VOL.114 待ちに待った海外アイテム!

【  TBL VOL.114 待ちに待った海外アイテム入荷!  】

 

 
皆さまこんにちは。エミゴンです。
9月だというのに残暑が厳しいです…(-_-;)真夏のような暑さを感じつつ、台風が次々とやってくる秋らしさもあって、何だか落ち着かない季節の変わり目です。

 

そんな中、気分のわくわくする嬉しいことと言えば、海外からの輸入アイテムが続々と入荷していることです( ´艸`*)♬*゚+.☆。
というのも春頃から世界的なコロナの影響で海外商品の製造がストップしていたり輸出入が滞っていたので、待ちに待った入荷に小躍りして喜んでいる次第です^^
入荷時期のお問い合せやご予約をいただいたお客様、長くお待たせしてご迷惑をお掛けいたしました。
新しいアイテムも入荷していますので、本日は何点かピックアップしてご紹介いたします!

 

 
●コットンニットプフ●
 

 
 

たくさんのお問い合わせ・ご予約をいただいた大人気商品!
ちょっとした腰掛けや背もたれにしたり、ソファに座った時の足置きにもなります。何といってもコロンとした形が可愛くてインテリアのおしゃれなアクセントになります。コットンロープを編んだナチュラルなデザインですので、北欧テイスト、ナチュラルスタイル、マリン、ボタニカルなど様々なテイストにマッチしますよ!入荷後すでにたくさんのご注文をいただいているので、ぜひお早めにご検討ください!

 
 


↑ <コットンニットプフ グレー>

↑ <コットンニットプフ アイボリー>

 

 

 

●バリ雑貨●

 


↑ たくさんコーディネートするのがおすすめ!とにかく素敵なバリ雑貨。
 

 

お部屋の雰囲気作りに欠かせないインテリア雑貨がバリからたくさん入荷しましたd(*´▽`*)b
ビーズバスケットやウォールデコレーション、ウッド雑貨も。ボーホースタイルやマリンテイスト、ボタニカルコーディネートなどお部屋の雰囲気がぐっとおしゃれになるアイテムです。ハンドメイドのため少量入荷のアイテムもありますので、ぜひお早めにチェックしてくださいね!

 

 

↑ ビーズバスケット<ソカシ>はNEWデザインが入荷!かわいくってどれにしようか悩ましいです。

 


↑ 愛嬌のあるウッド雑貨もたくさん入荷しました!
 

 

 

●ホームスイートレシピ●

 

 

 

プライベートブランド【ホームスイートレシピ】シリーズは同じ生地でカーテンやベッドリネン、クッションカバー、マルチカバーなどをご用意しています。お部屋全体のトータルコーディネートをお楽しみいただけるシリーズです。
他にはない凝ったデザインと生地の質感が本当に素敵なシリーズで、スタッフの自宅でも愛用者が多いです。大人気で完売していた<ダマスク ホワイト>のカーテンやベッドリネン、クッションカバーも再入荷しています!

 

 
さらに!新デザイン<メルキュー オレンジ>が追加になりました。こちらのデザインはさっそく好評でたくさんのご注文をいただいており嬉しい限りです^^優しい色使いの刺繍やもこもことした立体感のあるデザインがとっても可愛いです。こちらのデザインは近々、カーテンも掲載予定ですのでお楽しみになさってください。
 

 

↑ 新デザイン<メルキュー オレンジ>のベッドリネンです!
 

 


↑ 新デザイン<メルキュー オレンジ>のクッションカバーです!
 

 

ちなみに私も自宅でベッドリネンやマルチクロスを使っているのですが、新たに追加になったクッションカバーの購入を検討しています。直輸入のためお手頃な価格も魅力ですよ!

 

 


↑ クッションカバー<ワッフルキュート>

↑ クッションカバー<クシュクシュビッグホイップ>

 


↑ クッションカバー<ボンボンストリート>

↑ クッションカバー<ブロックホワイトロード>

 

 

 

●北欧デザイナーズシリーズ●

 

スウェーデンより生地を直輸入したカーテンシリーズが再入荷しました!
長らく欠品しており大変お待たせいたしました。
北欧の自然をモチーフにした大胆なデザインのテキスタイルは、まさに本場ならではの存在感。
お部屋の雰囲気をいっぺんに変える、おすすめのカーテンシリーズです^^

 

 

 

 

 

今後も続々とクッションカバー等の海外アイテムの入荷を予定しています!
ぜひ びっくりカーテンホームページ の新着情報をチェックしてください(^_-)-☆

 

本日のブログはここまでです。
最後までお読みいただきありがとうございます。
それでは次回のスタッフブログもお楽しみに!

 
 

——エミゴンの過去コラム——

君の名は!?

季節に誘われて

いつもの朝に

祭りだ! 祭りだ!

ひそかな楽しみ

祝!!10周年!

念願の!!

冬のお散歩 ~カサカサ集め~

プライベートブランド < ノルデイ > ができるまで

北欧のあたりをうろうろ

ラッキーアイテムを探して

食欲&芸術の秋

うわさのもんじ米

吉祥寺店でお待ちしています!

冬のきらきら

ゲストはびっくりカーテンご一行

今年も始まります、2.22!

バリ島仕入旅!

空前の魚柄ブーム!?

新生活のカーテン選び

春をぎゅっと満喫

思いつくままに最近のこと

新発売のイチオシ商品♪

ゴー!ゴー! ボーホーガール!

——————————

当店のTBLコラムは週1でお届けしています。Facebookをフォローしていただけると嬉しいです♪
TBL リンクはこちらから