兵庫県にお住まいのお客様より<レースヴィオラ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

縦の波模様のおかげで窓口が大きく見えます。
シルバーの刺繍が時折キラキラして素敵です。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます…!
早速ご感想をいただきまして誠にありがとうございました。
 
掃き出し窓に今回使用していただきましたが、
流れるようなウェーブの刺繍が繊細で綺麗なデザインとなっております。
刺繍は光沢のある糸を使用しておりますので、光に当たると程よく光沢感があり、
上品なイメージとなっております。
デザインはシンプル目ですので、エレガント・クラシックなカーテンもですが、
モダン系のカーテンにも相性がよろしいかと思います。
 
昼間はレースカーテンのみで過ごされるお客様も多いかと思いますので、
さりげなくおしゃれに…という方には是非おすすめしたいカーテンです。
解放感も感じられる波模様が部屋を広く魅せてくれますね(^^♪
キラキラとした刺繍と裾も少しスカラップ加工が入っているのでデザインがすごく綺麗です。
是非気になる方はチェックしてください(^^)/
 
素敵なご感想とお写真をありがとうございました。
またのご利用の機会がありました際は是非よろしくお願い致します。

 
 

 
 
【担当:堀井】 2020/9/23