埼玉県にお住まいのお客様よりカフェカーテン<カモミール><ロイヤルヴィラ><トウィンクルタッセル グレー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

本日、トルコレースカーテンと、タッセルとカフェカーテンが届きました。
想像以上に素敵で、本当にリフレッシュできました。
素敵な商品をありがとうございました。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます(^^♪
奥様より素敵なお写真とご感想を頂きました・・・!
 
メインの掃き出し窓に、トルコレース<ロイヤルヴィラ>と<トウィンクルタッセル グレー>をお選び頂きました。
トルコ刺繍のカーテンは本当に刺繍が繊細で、みているだけでうっとりとしてしまいます(^^♪
透明感のあるホワイトベースの生地に、ライトグレーの刺繍が特徴です。
裾もスカラップになっておりますので全体的にレースだけでも華やかな空間となっております。
さらに房つきタッセルもご一緒にお選びいただきまして、すごく素敵な窓になっております(*’▽’)
 
小窓の作りも元々すごく可愛い造りとなっておりまして、
さらにカフェカーテン<カモミール>の繊細なレースがより窓際を可愛くしてくれます。
本当に当店のカーテンをすごく可愛く使用していただけて大変嬉しく思います。
嬉しいお言葉もありがとうございました。
再度ご利用の際にはどうぞよろしくお願いいたします。

 
 

 
 
【担当:堀井】 2020/9/23