埼玉県にお住まいのお客様より<スズカ ナチュラル>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

天井から床まである特注窓の為、遮光カーテンで真っ暗にしても夏はめちゃくちゃ暑かったわたしの部屋が、
今涼風レースカーテンのみで全然大丈夫になりました!
しかも夜でも透けにくい!(ちなみにこの写真は夜撮)
 
カーテンの採寸方法もすごく細かく載っているので分かりやすく、
ピッタリサイズがオーダー出来てとても満足です!
また是非利用させて頂きたいと思います!

 
 

 
 

【スタッフより】

埼玉県にお住まいのお客様より<スズカ ナチュラル>のご感想をいただきました。
お選びいただいた商品をご満足いただけて大変嬉しいです!
爽やかで優しい雰囲気のレースとお部屋のコーディネートが相まってとっても可愛らしい雰囲気に仕上がっており素敵です!
ずっとこのお部屋に居たくなっちゃいます♪
 
びっくりカーテンをご利用いただきありがとうございました。
これからもいろいろな商品を増やしてまいりますので、
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます♪
 
<スズカ ナチュラル>は、
遮熱効果率44%を誇り、夏は涼しく、冬は暖かく快適にお部屋で過ごすことができます。
また、UVカット率も91.7%と高く、透けにくくプライバシー保護にも期待できます。
ウォッシャブルでお家でお洗濯ができるところも便利です。
 
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました!m(_ _)m
 
 
またのご利用を心よりお待ちしております!!

 
 

 
 
【担当:森田】 2020/9/26