東京都にお住まいのお客様より <エコロ スノーツリー> のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

この度遮光1級のカーテンを購入いたしました。
 
この窓は外から中が見えやすい位置にあり、機能の良いカーテンを、と思っていたのですが、
立派なカーテンが手ごろに手に入って助かりました!
小窓なので、こまかなサイズ調整ができたのもありがたいです。
 
この度はありがとうございました!

 
 

 
 

【スタッフより】

【23色 FOUR SEASON ECOLO】 国産・超1級遮光・形状記憶加工・遮熱・防音カーテン <エコロ スノーツリー>
のご感想をいただきました!
 
数あるお店の中から、当店をご利用いただきまして有難うございます♪
素敵なお写真と嬉しいご感想をありがとうございます。
お気に召していただき、何よりです。
 
お写真拝見いたしました!
レール上部からの光を見るとすごく陽当たりのよい窓のようですね!
遮光性能にご満足いただけているようで嬉しいです(*´▽`*)
 
 
<エコロ スノーツリー>
アクリル樹脂で4層にコーティングしており、防音性、断熱性に優れ、光も通しません。
冬はお部屋の温かい温度を外へ逃がさず夏も外の熱気からお部屋を守ります。
23色よりお選びいただけ、ウォッシャブルなので汚れても安心です。
 
 
改めましてこの度は大変素敵なお写真とご感想ありがとうございました☆彡
またのご利用心よりお待ちしております!

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【23色 FOUR SEASON ECOLO】 国産・超1級遮光・形状記憶加工・遮熱・防音カーテン <エコロ スノーツリー>
 
 
【担当:井上】 2020/10/12