東京都にお住まいのお客様より <NYANDAFULDAYS-ニャンダフルデイズ-> <ブロックリア ライン> のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

以前は茶一色のカーテンだったので、部屋が明るく可愛らしくなりました。
子供達も つい模様を見てしまうと言っています。
 
なかなかオーダーで気に入った柄のカーテンが見つからなかったので
こちらのロッティシリーズを発見し、一目惚れですぐ購入を決めました。
 
ピースエアも ベランダ側からは いっさい室内が見えなく効果を実感しています。
なかなか写真が逆光で明るくなくカーテンメインで猫ちょっとで 上手く撮れず すみません。

 
 

 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

【Lotti  -ロッティ- 】 猫ちゃんがかわいい遮光カーテン <NYANDAFULDAYS-ニャンダフルデイズ->
【ブロックリア】国産!高機能素材が細菌・ウィルス・花粉を分解するレース <ブロックリア ライン >
のご感想をいただきました!
 
数あるお店の中から、当店を再びご利用いただきまして有難うございます♪
素敵なお写真と嬉しいご感想をありがとうございます。
お気に召していただき、何よりです。
 
猫ちゃんの表情がかわいすぎます(*ノωノ)
猫ちゃんにも気に入っていただけていたらうれしいです♪
 
無地カーテンからお取替えをされたとのことで
お部屋の印象が大きく変わったのではないかと思います!
猫ちゃんとカーテンの猫のお色も似ていますし模様に目がいきますね(≧▽≦)
 
ピースエアは生地や性能に変更はございませんが、現在ブロックリアに名前が変わっております。
ミラー効果を早速実感いただいているようで良かったです♪
 
 
改めましてこの度は大変素敵なお写真とご感想ありがとうございました☆彡
またのご利用心よりお待ちしております!