神奈川県にお住まいのお客様より <ミーシャ シャンパン><リーフィア アイボリー> のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

明るい色のカーテンでお部屋が明るくなりました。
 
とてもいい感じです。

 
 

 
 

【スタッフより】

裏地付「ダブル」 高級質感・形状記憶・遮熱・防音・遮光カーテン <ミーシャ シャンパン>
【キラリエシリーズ】●数量限定●激安!UVカット・国産・ウォッシャブル・遮像 <リーフィア アイボリー>
のご感想をいただきました!
 
数あるお店の中から、当店をご利用いただきまして有難うございます♪
素敵なお写真と嬉しいご感想をありがとうございます。
お気に召していただき、何よりです。
 
お写真拝見いたしました!
猫ちゃんも凛々しく写っていますね(*´▽`*)
お部屋が明るくなったとのことでお部屋の模様替えにもなっていましたら嬉しいです♪
 
 
<ミーシャ シャンパン>
高級感のあるジャガード織りの厚手カーテンです。
裏地付きですので防音効果・暖房効果があり冷暖房効率もよくなります。
ウォッシャブル機能がありお洗濯可能ですのでリビングにおすすめです。
 
<リーフィア アイボリー>
薄っすらリーフ模様がついたレースカーテンです。
UVカットと遮像機能があり、お昼間にレースのみの使用でで適度に風を取り込むことができます。
シンプルだけど適度にデザインと機能をお求めの方におすすめです。
 
 
改めましてこの度は大変素敵なお写真とご感想ありがとうございました☆彡
またのご利用心よりお待ちしております!