東京都にお住まいのお客様より<ダールメ ブルー>のご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

お世話になっております。
先日は店舗にてご対応いただきまして、ありがとうございました。
 
カーテン届きました。
リネンなので手触り良く、軽くてリビングにぴったりです。
 
毎朝リビングの壁が、カーテンを通した光で青くなっているのがとても幻想的で綺麗です。

 
 

 
 

【スタッフより】

この度は当店ショールームにご来店頂きましてありがとうございます!
吉祥寺店でご購入頂きました商品のご感想を頂きました♪
 
ご購入いただきましたカーテン<ダールメ ブルー>は、
リトアニア産の上質なリネンを使用した高品質なカーテンです(^^)
お客様からも頂きましたように、大変柔らかく肌触りも良く、天然素材好きな方にはたまらないですよね(´∀`艸)?
 
自然に光も通しますので、お天気のいい日の朝はブルー越しの素敵な日の入り方を楽しめます。
ダールメは麻独特の質感を楽しみたい方にはぜひおすすめの商品ですので、お気に召していただけたようでうれしいです♪
 
季節によっても異なる日差しの感じ方をどうか今後も楽しんでくださいね(人´∀`)
 
この度は当店をご利用くださいまして誠に有難うございます!
またご機会がございましたら、ぜひお店にも遊びにいらしてくださいませ!
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【リトアニアリネンシリーズ】リトアニア産の上質な亜麻を使ったリネンカーテン <derme-ダールメ ブルー->
 
 
【担当:甲斐】 2020/10/12