岩手県にお住まいのお客様より<aurora – アウロラ ブラッドオレンジ ->のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

占い師に部屋のカーテンをオレンジ色にしなさいと言われ探していました!笑
オレンジって今まで好きな色じゃなくて、色んなお店に行っては悩んでた時にこちらのカーテン屋さんで発見しました。
実際見て買うことができないので、どぎついオレンジ色が来たらどうしようと不安でしたが、
写真通りの色合いで、落ち着いたオレンジがお部屋の雰囲気にもぴったりでした!
明るいカーテンになって気分が上がりました。
ありがとうございます

 
 

 
 

【スタッフより】

この度は素敵なお写真とご感想をいただきましてありがとうございます!
占い師さんにオレンジ色をおすすめされて当店を見つけて下さってありがとうございます(^^♪
お選び頂きましたアウロラは落ち着いたお色味なので大人の女性にピッタリなお色ですね。
気持ちも明るくなったとのお声が聞けてわたくしも嬉しいです。
ラブリールームもいただけてこれもまさしくお導きですね☆
 
改めまして、この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております(*^^*)

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【無地カーテン】防炎・ジャガード・2級遮光<aurora – アウロラ ブラッドオレンジ ->
 
 
【担当:伊達】 2020/10/17