神奈川県にお住まいのお客様から<レーステンダーナチュラル>< ユーカリプタス>のご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

夫婦の寝室用に迷いに迷ってユーカリプタスを選択しました!
緑に囲まれているような、呼吸が気持ち良いような感覚になります。
今まではブラウンの生地ブラインドをつけていて、それもシックで良かったのですが、
年齢を重ね「癒し」を重視する様になった今日この頃。
そんな私達にはピッタリの癒しのカーテンです。
レースの方はあえてシンプルなものにし、ユーカリがより際立つようにして大正解でした。
サイズ感もピッタリで言うことなしです。
今後はリビング、子供部屋と順番にお部屋改造をして行く予定なので、またよろしくお願いいたします。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

お客様から素敵なお写真とコメントを頂戴いたしました!
<レーステンダー ナチュラル>はさらっと優しい手触りのレースカーテンとなっております。
横糸に太さの異なる糸を使って素材感を出しています♪
透明感がありますが、54%程度のUVカット効果があり日焼けの心配も軽減されます!
< ユーカリプタス>はいつも目に触れているだけで癒され心安らぐお部屋作りを楽しんでいただきたい!と、
当店だけのオリジナルデザインでお作りしたカーテンです。
ウォッシャブル機能が付いており安心してお使い頂けます(^^♪
リビングやお子様のお部屋もご検討頂けるとのこと大変嬉しく思います。
いつでもまたお気軽にご相談くださいませ。
 
改めましてこの度はありがとうございました!!