愛知県にお住まいのお客様より<モンティ ピンク>、<メルキュー オレンジ>ピローケースと掛布団カバーのご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

素敵なカーテンばかりで迷いましたが思い切ってこちらのカーテンを購入しました。
テンションの上がるお部屋になりました。
一緒に買ったベッドカバーもとても気に入りました!
またクッション等も追加で購入したいとおもいます。
ネットでは安いカーテンがたくさんありますが何年も使うものなので妥協しないで正解でした。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

愛知県にお住まいのお客様より<モンティ ピンク>、寝装品<メルキュー オレンジ>のご感想をいただきました!
モロッカンテイストをとりいれたコーディネート、とっても素敵です!!
お昼と夜でもまた雰囲気が変わってとってもいい感じ。
ブルーのアクセントクロスと<モンティ ピンク>のピンクをベースにカラフルなお色との組み合わせもとってもおしゃれです。
 
<メルキュー>の寝装品も合わせていただき、
コーディネートをお楽しみいただけたことが写真からも伝わってきてとっても嬉しいです。
素敵なコーディネートのお写真とご感想ありがとうございます。
 
これからもお客様にお喜びいただけるいろいろな商品のラインナップを増やし、
当店でのお買いものをお楽しみいただけるようサービス向上に努めてまいります!!
 
またのご機会がおありでしたらいつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともびっくりカーテンを宜しくお願い致します!
 
 
<モンティ ピンク>
こちらはモロッコデザインのおしゃれな2級遮光カーテンです!
エスニックな雰囲気を楽しめる大胆なデザインをかわいくカラフルなカラーでカーテンに落とし込みました。
流行のモロッカンテイストを取り入れた、びっくりカーテンオリジナル【 Patati Patata -パタティ パタタ- 】シリーズの中でも人気の商品です。
2級遮光ですので程よく自然に光を遮ります。
寝室に使っていただいてもしっかり遮光してくれて朝までお休みいただけますよ。
 
【 Patati Patata -パタティ パタタ- 】シリーズはコーディネートアイテムも豊富にご用意しております。
ぜひトータルにコーディネートをお楽しみくださいませ♪
 
 
ベッドリネン&カバーリング<メルキュー オレンジ>
こちらも当店のプライベートブランド<【HOME SWEET RECIPE】ホームスウィートレシピ>シリーズの商品です!
1日疲れた体を休める場所は、優しいテクスチャーに癒されたい!
フェミニンで可愛いベッドリネン<メルキュー オレンジ>はポコポコでフワフワでキュートな質感!
ナチュラルで凹凸感のあるフワフワ質感がやみつきになりそうな、ベッドリネンです。
天然コットン100%だから、とっても気持ちい肌触りが特徴です。
 
同柄で揃えてもグレーやピンクの差し色を入れても馴染む、ナチュラルなデザインです。
 
●掛け布団カバーシングルサイズ
●掛け布団カバーダブルサイズ
●ピローケース 50×70(cm)
●マルチカバー 180×120(cm)
●マルチカバー 230×120(cm)
 
の5つのラインナップ、ぜひチェックしてくださいませ!!
 
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました!m(_ _)m
 
またのご利用を心よりお待ちしております!!