東京都にお住まいのお客様から<メディナ ディープ><レースタンジェ グレー>のご感想を頂きました!

【お客様からのご感想】

先日はありがとうございました。
素敵なカーテンが届き、部屋にセットして1週間。
とても気に入りましたので、写真とレビューをお送りします。
 
自宅でのリモートワークを寝室を兼ねた部屋で仕事をしていたものの、
遮光カーテンしかなく日中も室内が暗く気分が沈みがち。
ワーキングデスクなどの導入に合わせ、せっかくなのでカーテンを新しくすることにしました。
 
マンションの共用廊下側の窓に沿ってデスクがあり、歩く人との距離が1メートル強しかないため
遮光カーテンよりもレースカーテンの機能を重視しておりました。
・廊下を通る人から室内が昼夜見えないこと
・窓側に座るのでUV効果があること
・気分転換に眺めて気持ちが上がること
・遮熱性があること
・洗濯可能なこと
 
遮光カーテンも無地ではなく、見ていて気分が上がるものを探しておりました。
吉祥寺のお店に伺い、当初予定していたものよりも生地感が好みだったのでこちらを購入。
実物を見てあまりにも素敵だったのでレースカーテンも遮光カーテンもモロッカンシリーズでそろえてしまいました。
派手かなと思ったカーテンも窓がそれほど大きくないためか、実際につけると部屋になじみ大満足です。

 
 

 

 

 
 

【スタッフより】

この度は当店びっくりカーテンcloset吉祥寺店にご来店、ご購入いただきまして誠に有難うございます!
お気に召していただけたようで、うれしいコメントと素敵なお写真を頂きました!(o≧∀≦o)ノ゙
 
今はリモートワークやテレワークが一般的になってきていますが、
やはりご自宅でのお仕事時間を少しでも快適にしていただけると、モチベーションもきっと違いますよね♪
ワーキングデスクのすぐお隣がお窓のようなので、お好みのカーテンにしていただけて嬉しいです(´∀`)
 
確かにマンションの廊下側になりますと距離も近いので、光は取り込みつつ目隠しが出来ることが重要ですよね。
お選びいただきました<レースタンジェ グレー>は遮像効果のあるレースカーテンでございますので、
昼夜透けにくく遮熱機能に長けた繊維を使用したレースカーテンです。
もちろんお洗濯もOKです!
さらにデザインもモロッカンテイストの刺しゅうがかわいくて、
今回のお客様のご希望にはぴったりだったのではないでしょうか♪
 
 
遮光カーテンは元は無地のカーテンをご検討だったのですね!
無地も素敵なのですが、ご注文いただきました<メディナ ディープ>は絶妙な配色の幾何学模様が
パッと目を引くモロッカンデザインのカーテンです(*>∇<)ノ   当店ではデザインのあるカーテンが多くございますので、 お店に行っていただきますと尚更デザインのあるものにひかれてしまいますよね(´ー`*)ウンウン   お客様の大切なワークスペースに、当店のカーテンが彩を添えられたのでしたら嬉しいです!   改めまして、この度は素敵なお写真誠に有難うございます! またのご利用を心よりお待ちしております♪