東京都にお住まいのお客様より<レースタンジェ グレー>のご感想いただきました!

【お客様からのご感想】

びっくりカーテン様

お店では丁寧に対応していただきありがとうございました。
届いてから早速吊るしてみましたがなかなか良い感じです♪
雨が続いていて、お日様の透け具合がまだ分かりませんが、上に付いているロールスクリーンも取り替えたくなってきました。
またお邪魔すると思いますのでよろしくお願いいたします。

 
 

 
 

【スタッフより】

とっても素敵なお写真とご感想を頂き誠にありがとうございました!
<レースタンジェ グレー>のご感想いただきました!
カフェの様なおしゃれなお部屋に刺繍レースが映えます♪
こんなお部屋でティータイムを過ごしてみたい(^▽^)/
 
当店にてご注文頂きました商品をお気に召していただきとてもうれしくございます♪
 
<レースタンジェ グレー>
遮熱効果とUVカット率の高い高機能なレースカーテンです。
帝人フロンティア株式会社のブランド糸、「涼しや(R)」を使用しております。
柔らかく、ストンと落ち感の良いドレープと、ふっくらした存在感のある刺繍が魅力!
 
パタティ・パタタの厚地カーテンだけでなく、他の厚地カーテンとも相性の良い優しいカラーのプレーンなレースカーテンです。
うっとりとするようなティータイムをお過ごしいただける素敵なデザインをご堪能下さい
 
改めまして、この度は当店びっくりカーテンをご利用くださいまして有難うございます!
今後もどんどん充実させていき、
お客様にお喜びいただけるような商品を取り揃えてまいります!
またご機会がございましたら、ぜひびっくりカーテンをよろしくお願いいたします!