千葉県にお住まいのお客様より <メディナ ライト><フォーシーズン アリウム><レースメレ ブルー>【NEWキャンディ ピンク】 のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

サンプルを2度も送っていただきました。
 
patati patata シリーズのカーテンは、どれも可愛くてとても迷いました。
リビングにレースメレブルーを選び、無地の遮光カーテンを合わせました。
レースのカーテンをあえてに手前側に付けました。
遮光カーテンのタッセルは、レースやリボンを縫いつけてリメイクしてみました。
 
小学生の娘の部屋には、メディナライトを選びました。
こちらもタッセルをハンドメイドしました。

 
 

 

 

 
 

【スタッフより】

【Patati Patata】 モロッカンスタイルの楽しいデザイン遮光カーテン <メディナ ライト>
【 Patati Patata】 モロッカンテイストのおしゃれなオパールプリントレースカーテン <レースメレ ブルー>
【 Four Seasons 】100サイズ・国産・48色から選ぶ1級遮光カーテン <フォーシーズン アリウム>
丸いフォルムが可愛いマグネットタッセル!【NEWキャンディ ピンク】
のご感想をいただきました!
 
数あるお店の中から、当店をご利用いただきまして有難うございます♪
素敵なお写真と嬉しいご感想をありがとうございます。
お気に召していただき、何よりです。
 
お写真拝見いたしました!
タッセルハンドメイドとは思えないぐらいすごくかわいいです(*ノωノ)
 
ご購入いただきましたタッセルもうまく使っていただいておりまして
ワンちゃんもこのまま芝生に出入りができそうですね♪
 
フロントレーススタイルで使用されていますので
遮光カーテンを閉められてもレースカーテンがお部屋の良いアクセントになりそうですね(≧▽≦)
 
 
<キャンディ ピンク>
コロンとしてフォルムがかわいいマグネットタッセルです。
房掛けがなくてもカーテンをまとめることができます。
使い方次第で様々な形にカーテンをまとめることができるので
いつものカーテンを気分に合わせて見た目を変えていただけます。
 
 
改めましてこの度は大変素敵なお写真とご感想ありがとうございました☆彡
またのご利用心よりお待ちしております!