神奈川県にお住まいのお客様より<マリノオルテガ サンド><スノウドロップ プレーンスタイル> 装飾カーテンレール デリアスウォーム25 タッセル【モーメント ブラウン】のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

【お客様からのご感想】
オルテガのレッドとレースカーテン タッセルカーテンレール購入しました
とても親切なご対応で感激しました
部屋の雰囲気にピッタリでした

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より<マリノオルテガ サンド><スノウドロップ プレーンスタイル>
装飾カーテンレール デリアスウォーム25 タッセル【モーメント ブラウン】のご感想をいただきました。
素敵なお部屋のお写真と、ご感想をいただきありがとうございます。
 
たくさんのご注文をいただき誠にありがとうございました!
対応させていただいたスタッフの対応にもうれしいお言葉をいただきありがたい限りでございます。
広々としたお部屋に、<マリノオルテガ サンド>がアクセントとなり、
一緒に合わせていただいたトリムつきのレースもおしゃれにコーディネートしていただきました。
お部屋の雰囲気にもピッタリでとっても素敵です!
落ち着いたお色のタッセル【モーメント ブラウン】もカーテンをひきしめるポイントになってます!
 
お写真とご感想、誠にありがとうございます。
これからもお客様にお喜びいただき、ご満足いただけるようサービス向上に努力し、
新たな商品ラインナップもふやしていきたいと思います!
 
またのご機会にもご利用いただけましたら幸いです!
今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。
 
お客様にお選びいただいた商品をご案内させていただきます!
 
 
<マリノオルテガ サンド>
びっくりカーテンのプライベートブランド【MARINE & PIER】のデザインカーテンです。
海を感じるオルテガ柄は男性にも女性にも使いやすい中性的なデザイン。
ヴィンテージテイストがお部屋をおしゃれに演出します!
 
遮光2級で光をしっかりカット、
ウォッシャブル&形状記憶付きでお手入れの面でも安心ですね♪
 
<スノウドロップ プレーンスタイル>
裾にトリムがついた、おしゃれな高機能レースです。
帝人の開発した特殊繊維<ウェーブロン+>を使用し、これまで両立の難しかった「採光性」と「遮像性」を両立しました!
特殊繊維が光を拡散・屈折・反射することで高い採光性と遮像効果を生み出します。
 
お昼間だけでなく、夜も外からの視線をシャットアウトしてプライバシーを保護します!
通常の遮像レースカーテンの1.5倍以上の光を取り込みお部屋全体が明るくなり、
さらに紫外線を85%カットするので、家具の日焼けやお肌への影響が気になる方にもおすすめです。
裾にトリムをあしらったおしゃれなデザインは出窓用以外にも裾デザインを楽しみたい!というご要望の元、誕生しました。
エレガントなトリムと雪が降っているようなドット柄がおしゃれです♪
 
 
<装飾カーテンレール デリアスウォーム25 >
木のぬくもりを感じられるやさしい質感のカーテンレールです。
丸みがあり柔らかなフォルムはご家族が集まるリビングにおすすめ。
お部屋を優しい雰囲気に仕上げてくれます。
ウッドの家具とも相性抜群ですよ~★
 
6つのカラーからお選びいただけます!
 
 
【モーメント ブラウン】
華やかで上品なタッセルです!
ブラウンはお色も落ち着いていますのでコーディネートのアクセントにおすすめ。
窓の印象を引き締めてくれますよ!
扱いやすいサイズ感とリッチなあしらいが素敵な人気のタッセルです!
 
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました!m(_ _)m